使うつもりは無かったんですけど、勢いで今日スーパーへ、出走させちゃいました。
オッズは、2.5倍。
予想以上の伸びを見せてくれましたが、走りは全く伸びず、見せ場無しの6着。
やらかしました。
次は、黄券ワールドへ向かいます。
SNCの麻雀で、32戦勝率0%を記録しました。
前は4段まで上がっていたのが、1級迄落ちる始末。
正直、のみ手はやめてもらいたいけど、仕様だからどうにもならないですもんね。
ザ・クソ麻雀!!!
オッズは、2.5倍。
予想以上の伸びを見せてくれましたが、走りは全く伸びず、見せ場無しの6着。
やらかしました。
次は、黄券ワールドへ向かいます。
SNCの麻雀で、32戦勝率0%を記録しました。
前は4段まで上がっていたのが、1級迄落ちる始末。
正直、のみ手はやめてもらいたいけど、仕様だからどうにもならないですもんね。
ザ・クソ麻雀!!!