使うつもりは無かったんですけど、勢いで今日スーパーへ、出走させちゃいました。

オッズは、2.5倍。
予想以上の伸びを見せてくれましたが、走りは全く伸びず、見せ場無しの6着。
やらかしました。

次は、黄券ワールドへ向かいます。

SNCの麻雀で、32戦勝率0%を記録しました。

前は4段まで上がっていたのが、1級迄落ちる始末。
正直、のみ手はやめてもらいたいけど、仕様だからどうにもならないですもんね。

ザ・クソ麻雀!!!
今日初めて、スタホファイナルなんちゃら、触ってみました。

何だか良く解らん、ベットが増えてましたね。

もうベットする気も無いので、全く関係ありません。
しかしそのせいで、PAYが下がるとかナメてます。


今主戦で発動されてる方々は、軒並み苦労されてます。

私の持ち込み馬は怖くて、とてもじゃ無いけど使う気が起きません。

もう少し寝かせておきます。


それから、ひとネタですけど、0枚レンタル馬をレンタル。即引退。
これを5回程繰り返して、獲得メダル30枚。

流石にメダル抜き攻略法とは言えない、ダルい結果となりました。

参考までに。
今日はいよいよ、スターホースファイナルなんちゃらの稼働日ですね。

我がホームでも、3時頃には稼働していました。

私はプレイはしてませんが、帰り際チラッと覗いてきました。

席は満席。大人気です。

まずは有馬記念。

連投厩舎の30倍台が勝ち。

続いてワールドターフ。

同じ連投厩舎の別馬、10倍台が勝ち。

何なんですか、これ。
クソゲーぷりは、更に磨きが掛かったみたいです。


皆さんも育成なんて、辞めた方がいいですよ。

てゆうか、スタホ自体辞めた方がいいですよ。


あとは訂正です。

前の記事、スーパーのオッズは3.9倍でした。