さて、馬走らせてます。
前回スーパーを3.6倍で勝ってから、その後ワールドターフへ向かいました。
結果は1.5倍の2着
なかなか、綺麗に1着1着と連勝できません
そして今日、黄券スーパーへ出走してきました。
オッズは3.7倍。
スーパー勝ち、ワールド2着からの出走だと、こんなにもオッズでないんですね。今更ながら、勉強になります。
ジョッキーシリーズで私の騎手が優勝し、流れが来ていると自分に言い聞かせてました。
所詮はオカルトですけど。
んでもって結果は1着
最後は空飛ぶオランダ人に、差し切られそうになりました。
獲得枚数もこれで、2万枚突破しました。
序盤戦は、どうなるやらと思いましたが、もう満足です。
と言いつつも、やっぱり次のワールドは勝って欲しいです。
だってね、バージョン変わって、スーパー2勝してるのに、ワールドは未勝利なんですよ( ̄▽ ̄;)
ある意味ミラクルでしょ。
前回スーパーを3.6倍で勝ってから、その後ワールドターフへ向かいました。
結果は1.5倍の2着

なかなか、綺麗に1着1着と連勝できません

そして今日、黄券スーパーへ出走してきました。
オッズは3.7倍。
スーパー勝ち、ワールド2着からの出走だと、こんなにもオッズでないんですね。今更ながら、勉強になります。
ジョッキーシリーズで私の騎手が優勝し、流れが来ていると自分に言い聞かせてました。
所詮はオカルトですけど。
んでもって結果は1着

最後は空飛ぶオランダ人に、差し切られそうになりました。
獲得枚数もこれで、2万枚突破しました。
序盤戦は、どうなるやらと思いましたが、もう満足です。
と言いつつも、やっぱり次のワールドは勝って欲しいです。
だってね、バージョン変わって、スーパー2勝してるのに、ワールドは未勝利なんですよ( ̄▽ ̄;)
ある意味ミラクルでしょ。