長らく放置
本日、スーパーへ出走させました。
仕切り直しの為、オッズは3.7倍。
結果は2着。
レースの流れは、勝ったと思ったのですが、写真判定で結果は覆ったんじゃねえかと思わせる、セガマジック炸裂。
まあ2着ですので、ワールド1倍台での出走はできそうです。
この馬の発動終了後に、配合しようと放置していた馬が、まさかの一発。
確認してなかった、私がアホだったんですけど、流石に一発は付けられません
トレセン漬け3代目でした。しょうがないので、キングマンボを配合。
親父引きの最低演出、Sコメ。普通サラまで届くんですけど
性別は変わらなかったので、平均、堅実なら付けちゃいますけど。
SNCはサブカードで、実験的に遊んでます。
ドローポーカーのシングル戦は、何かおかしな臭いがしてますね。
感覚的なものかもしれないけど・・・

本日、スーパーへ出走させました。
仕切り直しの為、オッズは3.7倍。
結果は2着。
レースの流れは、勝ったと思ったのですが、写真判定で結果は覆ったんじゃねえかと思わせる、セガマジック炸裂。
まあ2着ですので、ワールド1倍台での出走はできそうです。
この馬の発動終了後に、配合しようと放置していた馬が、まさかの一発。
確認してなかった、私がアホだったんですけど、流石に一発は付けられません

トレセン漬け3代目でした。しょうがないので、キングマンボを配合。
親父引きの最低演出、Sコメ。普通サラまで届くんですけど

性別は変わらなかったので、平均、堅実なら付けちゃいますけど。
SNCはサブカードで、実験的に遊んでます。
ドローポーカーのシングル戦は、何かおかしな臭いがしてますね。
感覚的なものかもしれないけど・・・


