スタホ放置あせる

フィフスからの持ち込み馬を、未だ完走させず爆弾


SNC ブラックジャック


メインカード、私の影武者がプレイしてるのですが、お見事!

1日で7段に昇格。

もう怖くて自分のカード、プレイできません走る人


私はサブカードを、1日で降格させましたのでしょぼん
SNC

他力本願で、メインカード6段に3度目の復帰。

メインカードは、店のチーム仲間の方に、メダル共々任せっきりになってます。

他プレイヤー、意味不明レイズのおかげで、3試合で経験値1000獲得ってガーン


経験値奪われた方は、ご愁傷さまでしたDASH!走る人


サブカードもやっとこさ4段になりました。


しかし、今度は意味不明レイズの餌食に、私がなる始末あせる


はい、マイナス600しょぼん


テーブルチェンジ必須でしょうけど、ループするんですよね。このゲームダウン


この仕様はなんとかしてくれ。

セガ様爆弾

あっ、ブラックジャックのお話でした。
スタホ

随分前に、走らせましたがガッカリです。

23戦目 スーパー3.7 2着からになります。

24 WBCC 1.8 3着
25 K&G 1.4 2着


これで、1倍台での敗戦は9回目あせる


流石はセガ。

やらかしてくれます。

素質も切れましたので、次は適当ワールドに出して、適当G1連打で、終了となりそうです。


SNCはメインカードは人任せ。


現在はサブカードで、実験的にプレイ中。

ランキング上位者さんの、プレイスタイルを参考にプレイしています。

が、なかなか段位を上げるのは、難しいですね。