本日の発動馬の、結果です。
皐月 2.6倍2着からです。
NHK 2.0 3着。
ダービー 2.1 3着。
えー、走りません。
ダービー後に晩成コメも、頂きました。
走らない発動馬の経験が、余り無く、素質判断も自分では、よく解りません。
まあ、何にせよ使いきるので、細かい事はどうでもいいんですけど。
次走は菊花賞を予定してます。
タイミングが合わなければ、晩成コメもでてますし、適当に古馬低額に出そうと思います。
最初のワールドは、青券にこだわりがあるんですよ。
兎に角、勝ってくれ。
心の底からの叫びです。
皐月 2.6倍2着からです。
NHK 2.0 3着。
ダービー 2.1 3着。
えー、走りません。
ダービー後に晩成コメも、頂きました。
走らない発動馬の経験が、余り無く、素質判断も自分では、よく解りません。
まあ、何にせよ使いきるので、細かい事はどうでもいいんですけど。
次走は菊花賞を予定してます。
タイミングが合わなければ、晩成コメもでてますし、適当に古馬低額に出そうと思います。
最初のワールドは、青券にこだわりがあるんですよ。
兎に角、勝ってくれ。
心の底からの叫びです。
