本日の発動馬の、結果です。

皐月 2.6倍2着からです。

NHK 2.0 3着。
ダービー 2.1 3着。

えー、走りません。

ダービー後に晩成コメも、頂きました。


走らない発動馬の経験が、余り無く、素質判断も自分では、よく解りません。

まあ、何にせよ使いきるので、細かい事はどうでもいいんですけど。

次走は菊花賞を予定してます。

タイミングが合わなければ、晩成コメもでてますし、適当に古馬低額に出そうと思います。

最初のワールドは、青券にこだわりがあるんですよ。

兎に角、勝ってくれ。

心の底からの叫びです。
本日メダル不足解消目的、フィフス最終発動馬の、配合、出走をして来ました。弥生3.0勝ち漬けと、3.1負け漬けの配合です。
演出は、雪、桜、取材。
馬運車はなし。
音楽変化は、サテライトの音が壊れてるのか、無音。
微妙な楽しみも奪う、流石はスタホ。

で、初戦は弥生。オッズは2.9倍。
順当にアップはしたみたいです。
他Pは、G3から3.3倍の一頭のみ。割れはありませんね。
発走ランプは赤。
ここを、全くの見せ場も無く5着。
勝ったのは他Pでした。

次走は♂なので、皐月に決めてます。
弥生で被ったのが、出てこようがお構い無し。
そいつも♂でした。
そして迎えた皐月賞。
なぜか他Pは回避で、単独出走。
オッズは、2.6倍。
いやー、正直2.5は欲しかった。
5着からの2.6。
1着からだと2.2レベル。
なんとも、上上濃厚なグレーゾーンあせるあせるあせる

レースは、発走ランプ白。コスモバルクにぶっちぎられーの、2着。

黄紙ゲット。

わかっちゃいるけど、勝てません。
序盤の黄紙は、大事何ですけどね。

今日はここで終了。

次走はNHKを予定してます。

現在の厩舎状況は、こうなってます。
1 弥生 3.2 ♀ 勝ち漬け
2 発動馬 ♂
3 サラ上 ♂
初戦G3 3.3 サラループ
4 トレセン 4代目 ♀

その他は、空き枠。

もう、初代も生産しません。
後は、発動馬を現バージョンで使いきり、残った馬を次のバージョンで整理して使いきり、スタホ引退の方針です。
いよいよ、スタホプレイ生活も佳境に入ったのか!
現在の厩舎状況です。
1 弥生 3.2 ♀ 漬け終了
2 弥生 3.0 ♀ 漬け終了
3 サラ上 ♂ 初戦古馬G3
3.3倍 サラループ
4 弥生 3.1 ♂
弥生4着 漬け終了
5 トレセン 4代目 ♀

3は、初戦3.4から、3.3となり、微妙にアップ。

4は、初戦弥生3.3と、トレセン12代目の怪物コメを、配合しました。
他に2頭いましたが、割れは無しと判断。
理想を言えば、3.0が欲しかった。
♀だったら、もう預けメダルが少なくなってきたので、走らせようと思いましたが、♂でしたので漬け。
4着でしたが、残素質重視です。
こいつを2と配合して、次はどんな子供が産まれようと、走らせます。

もう、スタホに対する情熱も冷めてきましたので、初代の生産もしていません。
次の馬をフィフスで走らせ、次のバージョンでスタホは辞めようと思います。

後はメイン騎手をS勝ち後、1500週以上漬けてしまったので、赤券でジョッキーシリーズ出しまくりしようと思っています。
あわよくば、3代始祖からの依頼が来ないかとも、思っています。


なんとか、1枚でも多く稼いで貰いたいです。

金返せとは言いません。
只、メダルは返してくれ。