スタホプレイせず。
正直、漬け飽きてます。
SNCをやり始めてから、メダル消費スピードの違いに、スタホするのが怖くもなってます。
昔はメダルを買ってでも、プレイしていた時もありました。
諭吉一枚、1500枚買った事もあります。←只のバカ。
ちなみに、今は2500枚です。
あの頃のような、モチベーションは、今は無し。
どうしたもんか。
メダル買う、正確には借りるかな。
それなら、5スロした方がいいですよね。諭吉一枚2000枚。更に換金可能。
ゲーセン行かない人なら、答えは一つでしょうね。
間違えてメダルバンク、増えないかなぁ。スタッフ、間違えろ。
そしたらスタホ、少しは力、入れるから。
正直、漬け飽きてます。
SNCをやり始めてから、メダル消費スピードの違いに、スタホするのが怖くもなってます。
昔はメダルを買ってでも、プレイしていた時もありました。
諭吉一枚、1500枚買った事もあります。←只のバカ。
ちなみに、今は2500枚です。
あの頃のような、モチベーションは、今は無し。
どうしたもんか。
メダル買う、正確には借りるかな。
それなら、5スロした方がいいですよね。諭吉一枚2000枚。更に換金可能。
ゲーセン行かない人なら、答えは一つでしょうね。
間違えてメダルバンク、増えないかなぁ。スタッフ、間違えろ。
そしたらスタホ、少しは力、入れるから。