日にちまたいでます。
昨日はノースタホ。
SNCのみプレイです。
開始1時間で、4000チップを失う全く勝てない展開。30000チップ獲得の反動でしょうか。
気分を変え、隣の席へ移動しました。弱冠ハイエナ気味でもあります。
この席でまた、10000チャレンジチップ目指しました。
が、便所の我慢が限界になってしまい、5000チャレンジチップで断念しました。メダル消費は、400枚程度。速攻でゲートに挑戦。
なんと、約21000チップをゲットしました。
もしも、10000で挑戦したら、単純に40000チップ獲得できたのかなと思いつつ、大満足。
着実にPAYに近付いてきています。
いっその事、追い越してもらいたいもんです。
昨日はノースタホ。
SNCのみプレイです。
開始1時間で、4000チップを失う全く勝てない展開。30000チップ獲得の反動でしょうか。
気分を変え、隣の席へ移動しました。弱冠ハイエナ気味でもあります。
この席でまた、10000チャレンジチップ目指しました。
が、便所の我慢が限界になってしまい、5000チャレンジチップで断念しました。メダル消費は、400枚程度。速攻でゲートに挑戦。
なんと、約21000チップをゲットしました。
もしも、10000で挑戦したら、単純に40000チップ獲得できたのかなと思いつつ、大満足。
着実にPAYに近付いてきています。
いっその事、追い越してもらいたいもんです。