本日のスタホ。
10週プレイ。
いまいち走らなかったサラループ馬を継承。サラループなので、必然のサラコメでした。
スタホネタは、これだけです。
そして、最近のメインSNC。大量にメダルは減りませんが、順調にメダルは減っていってます。
カード系は遊べますけど、麻雀はあがれる気が、全くしないんですけど・・・。
それはしょうがないとして、今日は大量ジャックポットを目指してみました。
画面上に、チャレンジポイントを沢山貯めると、大量ジャックポットのチャンス!!←こんなニュアンスで表示されます。
てなわけで、ブラックジャックで、こつこつ10000ポイント貯めて、チャレンジゲームに挑戦しました。
ちなみに4時間程掛かりました。
で、チャレンジゲートを選択。
結果は600ポイント。
あの~セガさん。こんなの1000ポイント程度でも、獲れますけど。
横でプレイしていた高校生は、あっさり20000ポイント獲得してました。
結局、報われないのが、セガ仕様みたいです。
まとまりのない文章になっちゃいました。
10週プレイ。
いまいち走らなかったサラループ馬を継承。サラループなので、必然のサラコメでした。
スタホネタは、これだけです。
そして、最近のメインSNC。大量にメダルは減りませんが、順調にメダルは減っていってます。
カード系は遊べますけど、麻雀はあがれる気が、全くしないんですけど・・・。
それはしょうがないとして、今日は大量ジャックポットを目指してみました。
画面上に、チャレンジポイントを沢山貯めると、大量ジャックポットのチャンス!!←こんなニュアンスで表示されます。
てなわけで、ブラックジャックで、こつこつ10000ポイント貯めて、チャレンジゲームに挑戦しました。
ちなみに4時間程掛かりました。
で、チャレンジゲートを選択。
結果は600ポイント。
あの~セガさん。こんなの1000ポイント程度でも、獲れますけど。
横でプレイしていた高校生は、あっさり20000ポイント獲得してました。
結局、報われないのが、セガ仕様みたいです。
まとまりのない文章になっちゃいました。