久々スタホ。15分程度プレイ。
厩舎状況
1 弥生 3.2 ♀ 漬け終了
2 弥生 3.0 ♀ 漬け終了
3 サラ上 ♂ サラループ
4 サラ演出 ♀
5 サラ上 ♂ 漬け終了
6 トレセン漬け 10代 ♀

新厩舎状況
1 変わらず
2 変わらず
3 変わらず
4 初戦古馬 G3 3.5倍
5 変わらず
6 サラ演出 ♀
トレセン直行

6はとことんトレセン未出走。11代目にしていまだ、サラ演出、サラコメ。
4を素質チェック。古馬G3へ。3.5倍でした。結果は5着。恩恵付けたら、5と配合しようと思います。
来週はノースタホ確定してます。
厩舎状況 PAY92
1 弥生 3.2 ♀ 漬け終了
2 弥生 3.0 ♀ 漬け終了
3 サラ上 ♂ サラループ
4 演出判断 サラ上 ♀
適当に素質チェック予定5 サラ上 ♂ 漬け終了
6 トレセン漬け 10代目 ♀ 演出判断 怪物下下下下

メダル増殖期間中の為、ノースタホです。
スタホ中心プレイ時、プッシャー系をたまにやってみると、楽しいと思えるんですが、逆になると、やっぱりスタホ楽しいなと、思います。
耐えゲー、クソゲーだと、スタホしてる時は、思ってますけどね。

この3日で約2000枚程、増殖に成功しましたので、今後は100000枚目指して、地味にプッシャー系やっていきます。
今のペースだと、半年掛かりますけど。
ちょっぴりスタホです。
厩舎状況PAY92
1 弥生3.2 ♀ 漬け終了
2 弥生3.0 ♀ 漬け終了
3 サラループ ♂
初戦古馬G3 3.3倍
4 監視 監視 単騎疾走
コメ見忘れ
5 サラ上 ♂ 漬け終了
6 トレセン 10代目 ♀
怪物下下下位


4の未出走を適当に配合、サラ演出。どこかで、素質チェックはしてみます。
6はトレセン全漬け終了。
5のサラ上とくっつけて、怪物中を狙ってみます。

ホームでは又、地味なプッシャー系イベントが始まりました。
地味とはいえ、少しでもメダル増殖の為に、しばらくはプッシャーメインにしていきたいと思います。

あまりにも地味な為、マイナスになる日もありそうですけど。


スタホに関しては、ネタも愚痴も不足気味です。