今週は火曜日から、地味~に1、2時間程毎日スタホしてました。火曜日から、ラッキー馬主に当選しましたので、目的は育成よりも、スタンプ寄りになってます。
旧厩舎状況PAY92
1 弥生3.2 ♀ 漬け中
2 弥生3.0 ♀ 漬け終了
3 サラ上 ♀ サラループ
4 大根漬け ♀ 漬け中
5 サラ上 ♂ 漬け終了
6 トレセン 9代目 ♂
新厩舎状況
1 弥生3.2 ♀ 漬け終了
2 弥生3.0 ♀ 漬け終了
3 サラ上 ♂ サラループ
4 大根漬け ♀ 漬け終了
5 サラ上 ♂ 漬け終了
6 トレセン 10代目 ♀
1の発動馬の残骸は、ライド餌やら特選餌やら、ごちゃ混ぜ全漬け終了。
3のサラループ馬は、引退前の成績、オッズがぐだぐだで、どうでもよくなり、一発型では一番大好きなデインヒルを配合。初戦古馬G3、3.4倍だったのが、3.3倍と微妙にアップ。一番人気がP馬でしたので、怪物下下下位ないかと期待。
まあ、サラ上扱いでも変わりはないでしょうけど。
5のサラ上を自家製配合で怪物にする為に、相手候補をどうするか思案。
適当な♀が、4の大根漬けしかいないため、急遽4枚餌以上漬けに変更。
その漬け中に、6のトレセン枠の配合をした所、監視、監視、2頭疾走演出の♀が誕生。こちらの方が相手にふさわしそうな、長年の勘が働いてます。ちなみに、Sコメでした。
とりあえず、空き枠を作って新たに低額餌漬けを、始めたいだけなんです。
基本的にフィフスでは、もう発動するつもりは無いので。 次のバージョン迄、なるべくメダル消費を抑えておきたいだけなんです。
アホみたいに、メダルが増えたら、もっとがんばりますけどね。
んな訳、ないので。
旧厩舎状況PAY92
1 弥生3.2 ♀ 漬け中
2 弥生3.0 ♀ 漬け終了
3 サラ上 ♀ サラループ
4 大根漬け ♀ 漬け中
5 サラ上 ♂ 漬け終了
6 トレセン 9代目 ♂
新厩舎状況
1 弥生3.2 ♀ 漬け終了
2 弥生3.0 ♀ 漬け終了
3 サラ上 ♂ サラループ
4 大根漬け ♀ 漬け終了
5 サラ上 ♂ 漬け終了
6 トレセン 10代目 ♀
1の発動馬の残骸は、ライド餌やら特選餌やら、ごちゃ混ぜ全漬け終了。
3のサラループ馬は、引退前の成績、オッズがぐだぐだで、どうでもよくなり、一発型では一番大好きなデインヒルを配合。初戦古馬G3、3.4倍だったのが、3.3倍と微妙にアップ。一番人気がP馬でしたので、怪物下下下位ないかと期待。
まあ、サラ上扱いでも変わりはないでしょうけど。
5のサラ上を自家製配合で怪物にする為に、相手候補をどうするか思案。
適当な♀が、4の大根漬けしかいないため、急遽4枚餌以上漬けに変更。
その漬け中に、6のトレセン枠の配合をした所、監視、監視、2頭疾走演出の♀が誕生。こちらの方が相手にふさわしそうな、長年の勘が働いてます。ちなみに、Sコメでした。
とりあえず、空き枠を作って新たに低額餌漬けを、始めたいだけなんです。
基本的にフィフスでは、もう発動するつもりは無いので。 次のバージョン迄、なるべくメダル消費を抑えておきたいだけなんです。
アホみたいに、メダルが増えたら、もっとがんばりますけどね。
んな訳、ないので。