スタホです。
厩舎状況PAY92
1 発動馬 ♂ 発動終了
2 弥生 3.0 ♀ 怪物中
漬け終了
3 サラ上 ♀ サラループ
4 大根漬け ♀
5 サラ上 ♂ 弥生 3.7
6 トレセン 7代目 ♀
約1ヶ月ぶりに、5をラリー目的の青葉賞へ出走させました。弥生7着からになります。ここへ皐月2着からの他P、その他にも2頭程と被り、オッズは3.5倍。しかし、今までの青葉賞苦戦ぶりもなんのその。あっさり勝利。勝つ時なんて、こんなもん。
いよいよG2ラリー、リーチが掛かりました。描いていたシナリオ通り、事は進んでいます。
そして、3のサラループ馬で、ラリー制覇を果たすべく、こちらも約1ヶ月振りの出走となりました。
前走G2、2着からになります。レースはオールカマー。ここも当然他Pと被りまくります。オッズは3.0倍。雰囲気的には、勝ちそうな予感。がっ、予感は的中する訳もなく、他Pに負け3着。そう簡単にスタホが、勝たせてくれる訳がありません。
まあ、3着でしたので次走も、オールカマーへ連打できます。
6のトレセンフルが終了したので、適当に配合。
これが地味演出、条件戦ボロボロ、グレコメ。
素質、全く不明の♀が誕生してしまいました。
最近♀しか産まれません。
約2時間で、メダル3千枚が無くなり、本日のスタホは終了。プッシャーイベントで、地味に増やしたメダルの半分以上が、お亡くなりになりました。
しかーし、今日のドラマはここからでした。
お遊びで、試しにやっていたビンゴなんちゃらで、1万枚ゲット。ホームのスタホでもエクセレなんて、出した事もないのに、やっちゃいました。
たまには、良いことも起こるもんですね。スタホ以外では。
厩舎状況PAY92
1 発動馬 ♂ 発動終了
2 弥生 3.0 ♀ 怪物中
漬け終了
3 サラ上 ♀ サラループ
4 大根漬け ♀
5 サラ上 ♂ 弥生 3.7
6 トレセン 7代目 ♀
約1ヶ月ぶりに、5をラリー目的の青葉賞へ出走させました。弥生7着からになります。ここへ皐月2着からの他P、その他にも2頭程と被り、オッズは3.5倍。しかし、今までの青葉賞苦戦ぶりもなんのその。あっさり勝利。勝つ時なんて、こんなもん。
いよいよG2ラリー、リーチが掛かりました。描いていたシナリオ通り、事は進んでいます。
そして、3のサラループ馬で、ラリー制覇を果たすべく、こちらも約1ヶ月振りの出走となりました。
前走G2、2着からになります。レースはオールカマー。ここも当然他Pと被りまくります。オッズは3.0倍。雰囲気的には、勝ちそうな予感。がっ、予感は的中する訳もなく、他Pに負け3着。そう簡単にスタホが、勝たせてくれる訳がありません。
まあ、3着でしたので次走も、オールカマーへ連打できます。
6のトレセンフルが終了したので、適当に配合。
これが地味演出、条件戦ボロボロ、グレコメ。
素質、全く不明の♀が誕生してしまいました。
最近♀しか産まれません。
約2時間で、メダル3千枚が無くなり、本日のスタホは終了。プッシャーイベントで、地味に増やしたメダルの半分以上が、お亡くなりになりました。
しかーし、今日のドラマはここからでした。
お遊びで、試しにやっていたビンゴなんちゃらで、1万枚ゲット。ホームのスタホでもエクセレなんて、出した事もないのに、やっちゃいました。
たまには、良いことも起こるもんですね。スタホ以外では。