スタホ2週間程、プレイしてません。今は、プッシャー系で、地味にメダル増殖に励んでます。
メダルゲームはほとんどスタホしかプレイしないので、とても新鮮でまあ楽しめますね。
只、ガリレオですか、あれは怖くてできませんね。常連さん達のメダル消費が、スタホと変わらないですもんね。
ジャックポットは魅力的ですけど、ボールが沢山貯まってる時とか、回りの雰囲気も、変な空気になってますし。
今ならスタホ引退できそうな気分です。
メダルゲームはほとんどスタホしかプレイしないので、とても新鮮でまあ楽しめますね。
只、ガリレオですか、あれは怖くてできませんね。常連さん達のメダル消費が、スタホと変わらないですもんね。
ジャックポットは魅力的ですけど、ボールが沢山貯まってる時とか、回りの雰囲気も、変な空気になってますし。
今ならスタホ引退できそうな気分です。