本日も短時間スタホです。
厩舎状況 PAY92
1 SS中 ♂ 発動馬
24戦使用
2 怪物中位 ♀ 弥生3.0
漬け中
3 サラ上 ♀ サラループ
4 2代目 ♀ 大根漬け
早回し SH稼ぎ要員
5 サラ上 ♂
漬け済 待機中
6 サラ中か上 ♀
トレセン全漬け

6のトレセン全漬けが終わり、予定通り一発デインヒルを配合。鬼引きをねらうも、微妙演出、サラコメ。スライドかダウン、どちらかでしょう。

1の発動馬を朝一のワールドクラシックに出そうと出動するも、昨日スーパー勝ち連投プレイヤーの方が、既に着席。間違いなく出走してくるので、こちらは回避。もう、気持ちで負けてます。
で、連投プレイヤー様、5倍台であっさり勝利!
いやー簡単に勝てるんですね。ワールドって。
その後はボロボロでしたけど。
しかし、簡単には終わりません。その方は、次のクールのクラシック、20倍で、また勝利!!

今日は他にも連投プレイヤー様が開店から多数おられたので、私は朝10分程プレイ。その後、プッシャー系で遊び、帰り際また10分程プレイしただけでした。
二桁オッズでのワールド勝利が相次いでいます。
主戦のスタホ壊れてるのかなあ!?
本日短時間スタホしてきました。厩舎状況は特に変化なしです。

今日主戦では、ジャパンカップ49倍、1着     自馬サイド×10     エクセレント!     更に、スーパー11倍、1着自馬サイド×1     そしてラリー完全制覇
エクセレント!
という方がいらっしゃいました。同一人物です。
ありえないです。
恐ろしすぎでした。
本日もスタホしてません。厩舎状況PAY92

1 発動馬 ♂ SS中    24戦使用
2 怪物中位 ♀ 弥生3.0 1着 全漬け予定
3 サラ上 ♀
4 初代 ♀
5 サラ上 ♂
6 サラ中か上 ♀
トレセン未出走120

4枠は、プレミア決勝進出店舗特典を利用しての、SH稼ぎ要員、早回し大根漬け。決勝進出プレイヤーさん、ありがとう。
6枠は次、有無を言わせず一発デインヒルを配合します。私はデインヒルとは相性がいいようで、過去最高トレセン4代目で、怪物中を引き当ててます。
3枠は、某有名プレイヤー様のブログから、サラループ理論を拝借、パクってサラループ愛用しています。これは大変素晴らしい。GⅡ、GⅢ1倍台で出走させられ、尚且つ素質がアップする。たまにはダウンもありますが。そして嫌いなプレイヤーに被せて嫌がらせをして、ストレス発散。たまに、返り討ちに遭いますけど・・・

では、愚痴。      今日主戦では、高額レース連投プレイヤー様がドバイ、49倍で勝ったそうです。私もガリで勝ったりしますので(低額ですけど)、文句は言えませんが、どうにかなんないもんですかね。