本日スタホしてません。
現厩舎状況です。PAY92
1 発動馬 SS ♂
2 怪物中 弥生3.0 ♀
3 サラ上 ♀
4 初代 ♀
5 サラ上 ♂
6 サラ中か上

1の発動馬について書きます。
1 弥生 3.0 1着
2 皐月 2.2 2着
3 イギリス 1.9 2着
4 菊花 1.6 1着
5 WM3.7 2着
6 ドバイ 1.4 1着
7 WC 2.9 1着
8 SW 4.0 1着
9 WM 1.5 1着
10 SW 2.8 2着
11 WC 1.5 1着
12 SW 2.0 3着
13 黄券 WS 1.6 1着
14 SW 2.4 1着
15 WT2.0 7着
他P 6.9 2着
16 ドバイ 1.4 4着
他P 9.0 1着
17 凱旋門 1.5 1着
18 WM 2.3 3着
19 ドバイ 1.4 2着
20 WM 4.4 4着
21 有馬 1.5 1着
22 WC 3.8 2着
23 凱旋門 1.4 2着
24 香港 1.3 2着

皐月、イギリス同一Sコメ馬に連敗。ここはどうでもいいんです。
悔やまれるのは、15戦目ワールドですよ。
まさかの2.0倍爆着
被るのはわかってるのに、無意味なワールド5冠狙っちゃいました。アホとしか言い様がないです。単独でも勝てたかどうかは、解りませんけど。
初めてのSW1倍台目前だったのに、その後のヨレヨレぶりは笑うしかありません。
基本的に愚痴日記です。
頼むから最後の仕事、ラリー完全制覇だけは達成してくれ~。アホ馬主のお願いです。
本日スタホしてきました。
厩舎状況 PAY92
1 SS中 ♂ 21戦使用
2 怪物下 ♀
3 サラ上 ♀
4 サラ上 ♂
5 サラ上 ♂
6 サラ中か上 ♀
ここで2と4を配合
弥生3.0 1着。怪物中中位かな。勝ったので全漬けします。
6もトレセン全漬け、配合、サラ演出でした。
我が厩舎のエース、1のSS君をワールドクラシックへ出走
3.8 2着。オッズがオッズなんで、こんなもんでしょう。
また愚痴です。我が厩舎ラリー完全制覇まで、任意のGⅠ勝ち状態になってる訳なんですよ。ここで狙いにいきました。
凱旋門 1.4 2着
香港 1.3 2着
香港は最低人気青オッズに差されました。一体どうしろと言うのでしょうか。ここまで来るのに、結構現金使ってますよ!!!
セガさん。
本日のスタホ。
厩舎状況、特に変化なし。サブジョッキーWSJSに出場、3戦終了42ポイント獲得、優勝だなと思ったものの、結果は2位。最終4着で53ポイントですよ。2位か3位のC騎手が30倍台、ワンツーフィニッシュで逆転されました。優勝は54ポイント。そこまでいじめなくてもいいじゃないですか(;_;)
セガさん。