本日スタホしてません。
現厩舎状況です。PAY92
1 発動馬 SS ♂
2 怪物中 弥生3.0 ♀
3 サラ上 ♀
4 初代 ♀
5 サラ上 ♂
6 サラ中か上
1の発動馬について書きます。
1 弥生 3.0 1着
2 皐月 2.2 2着
3 イギリス 1.9 2着
4 菊花 1.6 1着
5 WM3.7 2着
6 ドバイ 1.4 1着
7 WC 2.9 1着
8 SW 4.0 1着
9 WM 1.5 1着
10 SW 2.8 2着
11 WC 1.5 1着
12 SW 2.0 3着
13 黄券 WS 1.6 1着
14 SW 2.4 1着
15 WT2.0 7着
他P 6.9 2着
16 ドバイ 1.4 4着
他P 9.0 1着
17 凱旋門 1.5 1着
18 WM 2.3 3着
19 ドバイ 1.4 2着
20 WM 4.4 4着
21 有馬 1.5 1着
22 WC 3.8 2着
23 凱旋門 1.4 2着
24 香港 1.3 2着
皐月、イギリス同一Sコメ馬に連敗。ここはどうでもいいんです。
悔やまれるのは、15戦目ワールドですよ。
まさかの2.0倍爆着
被るのはわかってるのに、無意味なワールド5冠狙っちゃいました。アホとしか言い様がないです。単独でも勝てたかどうかは、解りませんけど。
初めてのSW1倍台目前だったのに、その後のヨレヨレぶりは笑うしかありません。
基本的に愚痴日記です。
頼むから最後の仕事、ラリー完全制覇だけは達成してくれ~。アホ馬主のお願いです。
現厩舎状況です。PAY92
1 発動馬 SS ♂
2 怪物中 弥生3.0 ♀
3 サラ上 ♀
4 初代 ♀
5 サラ上 ♂
6 サラ中か上
1の発動馬について書きます。
1 弥生 3.0 1着
2 皐月 2.2 2着
3 イギリス 1.9 2着
4 菊花 1.6 1着
5 WM3.7 2着
6 ドバイ 1.4 1着
7 WC 2.9 1着
8 SW 4.0 1着
9 WM 1.5 1着
10 SW 2.8 2着
11 WC 1.5 1着
12 SW 2.0 3着
13 黄券 WS 1.6 1着
14 SW 2.4 1着
15 WT2.0 7着
他P 6.9 2着
16 ドバイ 1.4 4着
他P 9.0 1着
17 凱旋門 1.5 1着
18 WM 2.3 3着
19 ドバイ 1.4 2着
20 WM 4.4 4着
21 有馬 1.5 1着
22 WC 3.8 2着
23 凱旋門 1.4 2着
24 香港 1.3 2着
皐月、イギリス同一Sコメ馬に連敗。ここはどうでもいいんです。
悔やまれるのは、15戦目ワールドですよ。
まさかの2.0倍爆着
被るのはわかってるのに、無意味なワールド5冠狙っちゃいました。アホとしか言い様がないです。単独でも勝てたかどうかは、解りませんけど。
初めてのSW1倍台目前だったのに、その後のヨレヨレぶりは笑うしかありません。
基本的に愚痴日記です。
頼むから最後の仕事、ラリー完全制覇だけは達成してくれ~。アホ馬主のお願いです。