スタホ記事を書いてはみたものの、厩舎状況は特に進展なし。2日でメダル7000枚消え去りました~。私のサラループ馬、GⅡ、1倍台で飛び、他Pにエクセレ出されるぐだぐだっぷり。ただ、その他Pはもうメダル有りません。
心機一転メダルゲーム、スターホース2の事でも書いてみます。現在の厩舎状況。
1 発動馬 SS中 ♂
2 怪物下 ♀
3 サラ上 ♀
4 サラ上 ♂
5 サラ上 ♂
6 サラ上か中 ♀
6に関しては、トレセン未出走の為、演出で判断。発動馬を作って、厩舎崩壊したので立て直し。C馬回しで、サラ上の壁を破れず苦戦中。基本的にメダル不足なので、効率重視で育成しております。ベットセンスは全くありません。
しっかし、文章力がないから、つまらん記事だねぇ。続くのかこれ?