抗がん剤治療日記⑧ つらい時もあるけど…私は私が大好き | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます


これが、今の私。

体調が悪くて、パジャマのまま。

すっぴんぴん。

お風呂にも入ったり入れなかったり。


もちろん、外出なんてとても無理。

2階の寝室から1階の居間へ降りるのさえ一苦労。重労働。

でも、少しでも動かないと、もっと弱っちゃう‼️と、運動がてら、お薬を飲むのと食事をとるために下に降りることにしている。



以前より体調が悪くなってしまった最近は、


そんな感じの日々を過ごしているんだけど、


私、今まで生きてきて


今の自分がいちばん好きだって感じるの。

 

この私が、

何も隠さない、

本当の私なんだ〜って感じて、

なんだか清々しくてすっきりしてるの。


髪の毛がないし、すっぴんぴんだし、


何も隠すものがないから、


表情とか、


かもしだす雰囲気とか、


ウソがつけない。

 

本当のものが全て表に出てしまう。


そんな感じが、なんだかぞくぞくしてしまう。


私は私だ〜😆


って、両手を広げて叫びたいくらい、自由な感じがする。


何かから解き放たれた感じがする。 




自分でもすっごく意外。 

 

もっと落ち込むかと思っていたのに。


でも私は、無意識のうちに周りの目を気にしてしまうタイプだったから、

タガが外れるいい機会になった、ということなのかもしれない。




自分を好き✨✨


って気持ちは、


生命力そのものって気がする。


なんだか


自分の内側から力がみなぎってくるし、


喜びもあふれてくるし


なんだか


心も身体も軽やかになって


自分の内側を、


きらきらした輝く、心地のよい風が吹き抜けているのを感じるし、


命そのもの💖って気がする。




だから、

 

自分を好きになろうよ😊


って思う。


いっぱい、いっぱい。


大好きになってあげようよ、って思う。


それは、なによりのお薬になると私は思ってるよ。