抗がん剤治療日記⑦ 体調が悪くてつらい時は… | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます



体調が悪くて悪くて、つらくてつらくてたまらない時、


私は、


念仏のように、


心の中で


ありがとう🌈🌈🦄


ってひたすら唱え続けています。




つらい時、


頭の中は、


不安や恐怖、心配、絶望、不平不満…


そういった、


自分を幸せにしない考えが渦巻いて、


体調が悪い上に、


精神的にも自分自身を責め苛み、苦しめることになってしまいます。



そのことに気付いて、


はっと立ち止まって、


自分の考えを、


明るくて、楽しくて、


自分に寄り添ったり、


優しく包んであげるような思考へと


変えられたらいいんだけど、


つらい状態からいきなりそこへと持っていくのは難しいものです。


だからそこで、


私は念仏を唱えるんです😊✨✨


ありがとう🌈🌈🦄


って。



ありがとう💖は、魔法の言葉😊