抗がん剤治療日記⑥ ありがとうがいっぱい | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます



今、うちの居間に華やかで元気な風を運んできてくれているのが、この子たち😊


ありがたいなぁって思う❣️


今、体調は悪くて、身体はすっごくだる重…😢


それに引っ張られて、つらく悲しい気持ちになっていたけど、

ちょっと目線を上げれば…


見る場所を変えれば…


気分を変えれば…


今までは見えなかったものが見えてくる


今までは、確かにそこにあるのに、気付かなかったものに気付く。


それは、私の心に一陣の風を吹かせる。


私の中で止まっていたもの、


澱んでいたものが流れ出して、


動き始める。


躍動し始めて、


きらきら、ゆらゆら輝き出す。




体調悪くて、ただただ寝ているだけの私に、


代わりにお買いものに行って


お掃除してくれる人がいる。


お料理してくれる人がいる。


後片付けしてくれる人がいる。


私を気にかけて、


連絡をくれる人がいる。


会いに来てくれる人がいる。


私のために、祈ってくれる人がいる。


遠く離れていても、


心は繋がっている❣️と感じられる、温かい繋がりがある。


感じようとすれば、


温かいものは、


私のすぐそばに…


ううん、私はその中にいて、すでに包まれていて


愛されていて、


守られているんだ…


ありがとう


ありがとう

 

私に出会ってくれて


うれしい


うれしい


あなたと繋がれてうれしい


私も、


愛を送りたい  


送るね


受け取ってね


大好き


ありがとう🌈🌈🦄