宇宙ミュージカル お戻りになられましたな、王よ。 | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

山口県宇部市在住、めぐ・ジャンヌです😊
自分の中心から音を出すこと。
自分の声で自分のハートにある振動を表現すること。
その喜びを味わうことが大好き。
その喜びを伝えたい。
その音で、1000人で大合唱したい❣️
その夢の途上の私。
お仲間、応援してくださる方、絶賛大募集中です😊

この土日は、宇宙ミュージカルの練習でした。

出来上がったシナリオを飛行機の中で覚えながら、練習会場に向かいました😊

シナリオは本当に本当に産みの苦しみで、2回ボツになって、3回目のチャレンジで完成しました。

シナリオができあがるまでの時間もまた、宝物のような時間でした。

このミュージカルには、8人の主人公たちが出てきます。

私はその1人。





めぐちゃんがこの舞台に立つ目的は❓なにを得たいの❓どうなりたいの❓

舞台が終わった時、なにを達成していたいの❓

他の人からの目線なんていらない。

そのあざとさは必要ない。

自分のことだけに集中して❗️

めぐちゃんの時間は、めぐちゃんだけのものなんだから。

そのウソのなさこそが、相手に伝わるものなんだよ。



その言葉に向き合い、ひたすらひたすら向かっていった自分の奥深く。

そこで見つけたもの。

それが私のど真ん中でした。

私は、そこにあったものを詩にして表現します。



その言葉が降りてきた時、頭の中に声が響きました。

お戻りになられましたな、王よ。

って。

なぬ⁉️

ってびっくりしたけど、

長らく不在にしていた、自分という王国の玉座に、やっと戻ってきたね、おめでとう🎉という意味だと感じました。


出来上がった言葉は、私のど真ん中にあったものだから、自然と私のマントラになっていたみたい。

覚えようとずっと唱えていて、布団の中に入ってからも頭の中で誦じたりしていました。

そうしたら、ものすごく不思議な感覚がやってきて。



知っている、という感覚。

詩の中で私は、

私は、自身の声で自分を癒す者

そう言っています。

そのことを知っている私がいる。

その私を信頼して歌うこと…。

身体が緩んで、ほどけて、満ちあふれるように全身へと広がっていく思い…

私は知っている。

それはとても確かで、揺るぎのないものでした。

自信ってこれのことだ…。

私はここから歌うのだ。

ここが私の中心なのだ…。

そう思った。

それと同時に、満ちあふれる感謝…。

自分の中心に立つことが、こんなにパワフルで幸せなことだったなんて…。

初めて知りました。

頭でそう思おう、そう思おう、ってするんじゃなくて、内側から勝手にあふれてくるものだった…。



練習の時、私は他のみんなの様子も見ていました。 

自分の中心に立った時、人は内側から光を放つ。

私はその瞬間を、全身で感じた。

天と地を繋ぐように、シャンッと音がしそうな勢いで筋がとおり、その人を中心として、波紋のようにエネルギーが広がっていく様子…

その様子を見ていると、鳥肌が立つような興奮を覚えます。

人って、中心に戻るだけでいい。

元々、全て持ってる。

足したり引いたりしなくていい。

ありのままで完璧。

それって、こういう意味なんだと、私は頭ではなく、全身で感じ取りました。



だから、宇宙ミュージカルは、見ているお客さんも自分の可能性が開かれる…

自分の中に確かに存在している力や、
自分を信じるってどういうことなのかを思い出す…そういう力があるって私は感じた。

大切な人にこそ、見に来て欲しい❣️❣️❣️

強く思いました。

お申し込みはこちらから。



🌟募集中
あなたのギフト🎁探します🌈セッション💖
申し込みはこちらから💁‍♀️
めぐ歌メソッド😆🎵
お申し込みはこちらから💁‍♂️