めぐ歌メソッド、受講者募集します | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

本州の端っこからこんにちは😃
山口県在住、喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈✨✨

めぐ歌メソッド

効能
・自分が整う
・健康になる
・若返る
・幸せを感じる感度が上がる
・よく響く声になる
・自分の声が好きになるから、歌いたくなって、歌うから幸せ気分になって…と幸せの自家発電ができるようになる
・歌うことが瞑想の代わりになる…自分に必要な情報をキャッチしやすくなる
・自分への信頼が深まる
・自分が整うので、自然と最善へと導かれる
・運がよくなる
・自分と仲良くなれる
・ネガティブな気持ちになった時、中心に戻りやすくなる
・気づきを得やすくなる
・基本るんるんと心軽くいられるようになる






私のモットーは、自分の感じることがすべて。

頭では理屈が分かっていても、それを実感できていないなら、なんの意味もない、と思っています。

だから、徹底的に向き合ってほしいのです。

あなた自身、という人と。

人から言われたからこうだろう… 

こうに違いない…

そうではなく、

あなたにとっては

あなたが感じることが真実
なのです。

あなたならどう感じる?

あなたならどう思う?

あなたなら何を選ぶ?

自分

自分

自分

ただ、自分自身と対話するのみ

他の人は関係ありません

あなたが実際に、
自分の声を使って、
自分を整えると決め、
そのあとあなたにわきあがる全て…
それをていねいに感じていって欲しいのです。

どう感じるか
どんな考えが頭の中に浮かんでくるか
声はどこで響いているか
あなたの息はどのように身体の中を通りぬけていくか
その時あなたの身体の感覚はどうなっているか❓

普段外へと向けている意識を、全部自分に向けて、注意深くあなたという人を感じていって欲しいのです。

そこから自分との対話は始まります。

そして、神聖な楽器としてのあなたが目を覚まします。

歌うことは神事です。

天と地をつなぐ者として存在し、世界で1つだけの、あなたのその声をこの世界に発するのです。

それはあなたにしか出せない、あなたという存在の本来の響き…音です…

あなただけの…あなたにしか出せない、あなたの真実の音。

私と一緒に、それを見つけに行きませんか❓





受講料
1時間 5000円

場所
自宅 
(宇部市内)
最寄駅
新山口駅
山口宇部空港

そこからは送迎あり


お申し込みは

をクリックしてください😊



私に響いてくださる方との出会い、楽しみにしています😊🎵💖