私にできるヒーリング | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

本州の端っこからこんばんは😃
山口県在住、喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈✨✨

あおそら友里さんのエナジーコーチング04に参加してきました❣️

鎌倉の、ギャラリー檜松(ひしょう)にて。

数年前まではほとんど県外へ出たことがなかった私が、
最近は、時間とお金が許す限り、会いたい人に会い、行きたいところへと行くようになり、いろいろなところへ行くようになって分かったこと…。

その土地土地によって、空気というか雰囲気というか…全然違う。

今回訪れた鎌倉は、なんだか日本なのに日本っぽくない…そんな感じ。

南フランスや南イタリア…なんかそんな印象(ちなみに、両方行ったことない😁それなのに、なぜかそんな気がする💦)
 
軽やかで陽気。


今回訪れたギャラリー檜松(ひしょう)は、緑いっぱい、蝉の声が波のようにゆらゆらと降ってくる、とても心落ち着く居心地のいい空間でした。


そこで行われたエナジーコーチング04。


今回私が学んだこと。受け取ったこと。

言葉にできないものも、知らず知らずのうちにたくさん受け取っているけれど、私が言葉で言いあらわせること。 


ひとつは、私のヒーリングスタイル。

ヒーリングといってもたくさんの手法があるけれど、私は、自分の波動を整えていい状態に保っておいて、お客さまを自分の振動数と共振させる、というスタイルなんだなぁ…ということ。

だから、自分の波動をいい状態に保っておくことが本当に大切で、
だからこそ、相手との間に境界線をきちんと引く必要があるんだなぁ…ということ。


気づいたことがある。

私にはクセがあり、普通にしていると、境界線があいまいになりやすい、ということ。

だからこそ、意識的に自分のスペースを大切にする必要があること。

相手に侵入させないし、自分も相手のスペースに侵入しない。

常に、自分のスペースの中にいること。 

そこで、居心地よくくつろいでいること。

自分のスペースを最高の状態にしておくことに、自分のエネルギーを使うこと。

今まで、相手の心配や、相手からどう思われるか、ということに注いでいたエネルギーは、すべて自分のスペースを心地よい状態に保つために使っていい、ということ。

やっているつもりだったけど、まだまだだ‼️ということが分かった。



私、自分にはエネルギーがない…心の奥底では、まだそんな風に思っていたんだ、ということにも気づいた。

境界線をあいまいにしておいて、足りないエネルギーを人からもらおうとしていた。

根っこに、エネルギーは(愛は)人からもらうもの、誰かと奪い合いをしないと手に入らないもの、という思い込みがあるから、自分のエネルギーで自分を満たす、ということがおろそかになる。

そもそも、自分でエネルギーを自家発電できる💡と信じていない…ということが分かった。



迷走する経験は、自分の本当の望みが何なのか、ということを教えてくれた。


自分は何を選ぶのか、どうしたいのか、ということだけなんだ…ほんとうに。


誰かと比べて…世間一般的には…何が正解なんだろう…何を選べば私は正しいんだろう…

↑この考え、本当にいらない。

↑この考えが、自分のエネルギーを削いでいる。

この世界には、絶対的な正解などない。

私にとって、あなたにとって…何が正解なのか、ということしかない。

それぞれの人にとっての正解しかないし、正解は、それぞれの人によって違うのだ。





誰かと同じものを選ぶことで安心感を得ようとする。

それは、偽物の安心感でしかない。
 
そんなものは、自分にとっての正解を選ぶことでしか得られない。

何が正解なのかは、私にしか分からないし、私が決めることなんだ。

私、私、私…

誰のせいにもできないけれど、誰からも自由だ



私はその道を選んで、自分を愛で…エネルギーで満たすことにより、そのあふれた愛で周りとつながっていく…どんどん愛を…エネルギーを循環させていく…という道を望んでいる。

だから私はその道を選ぶ。



迷いがなくなったので、また、モニターセッションを募集しようと思います。

今月は3名さま。

料金は、1000円からのドネーション制で。

あなたが受け取ったと思う分だけお支払いください。

希望してくださる方は、フェイスブックのメッセンジャーにて、連絡をお願いします。

私がお役に立てる方との出会い、楽しみにしています😊