歌は祈り | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

本州の端っこからこんばんは😃
山口県在住、喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈✨✨

ゆみちゃんに会ったよ〜😆🎵😆🎵

ゆみちゃんは、「祈り 私の身体にありがとう」を作詞作曲してくれた人❣️

1000人で大合唱に大賛同してくれている、心強い協力者です😊

直接会って話すのは、1年ちょっとぶりくらい。

それなのに、深い深い話ができました。


何よりも気になること、好きなこと、どうしてもそれ‼️という、自分にとってものすごく大切で、やると楽しくて、夢中になってしまって時を忘れること…

そういうことを最優先させる。

そういう思いの元に行動したら、出会う人もその思いと呼応する人だから、響き合うこと半端ない‼️‼️

ということを身をもって体験させてもらいました

尊い〜😭😂😭😂



そうなの〜‼️‼️

と響き合うこと、

私の本当の望みってそういうことだったんだ…
という気づき

鳥肌が立ちまくり、ぞわぞわしっぱなしの時間を過ごしました。


喜び。うれしい。楽しい。安心する…そういった感覚が、あなた本来の自然な状態だよ、それでOKだよ、ということを私に教えてくれている。

そんなの非常識‼️と批判してくる頭の声を振り切り、
自分の感じること、これがやりたいの‼️こっちなの‼️
と体の奥から感じる感覚を信じて動いたら、どんどんすてきなことが起こる。


1000人で大合唱‼️のために、新しい曲を作ってもらうことになりました😊

とってもうれしい✨🌈✨✨



ゆみちゃんと話したことで、自分の望みがよりクリアになったことも、とってもうれしかった❣️


私にとって、とは…とっても神聖なもの。

歌は祈り

私は、そう思っているんだ…


歌で自分を整え

歌と共に生活し

歌に支えられて私は楽しく幸せに生きることができている


私は、歌の力を知っている


1000人集まって私がやりたいこと…

それがだんだんはっきりと見えてきた。


私は、歌を通して祈りたいんだ

1000人の祈り

歌に祈りの気持ちを込めて、この世界に放ちたいの

それは、柔らかくて温かい思い

ほんわかとした、軽くて触り心地のいい感覚

思わず口角が上がってしまうような、晴れやかでウキウキした気持ち

そういった温かさで、みんながひとつにつながっていること…安心で、満ち足りていて、いらない力が抜けてリラックスして…

ひとりじゃない…みんな仲間なんだ❣️

音楽を通して、そんな一体感が生まれるような、そんな会にしたいの❣️❣️❣️

ひとりひとりが、大切な一部分。かけがえのないひとり。そんなひとりひとりが合わさって、奏でられるひとつの歌…

命の音

魂の音

声を合わせて、心を合わせて…その音の振動で、すべてとひとつになりたい。