ありがとうの歌を、心と声をそろえて歌いたい❣️できるだけたくさんの人たちと❣️❣️❣️ | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

本州の端っこからこんにちは😃
山口県在住、喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈✨✨

(鳥が飛んでるの、分かりますか❓)

私の願い…

それは、たくさん、たくさーんの人と、心と声をそろえて歌うこと❣️

「祈り 私の身体にありがとう」は、自分の身体…細胞のひとつひとつに感謝の気持ちを伝える歌。

ひとりひとりが自分の声で、身体のすみずみまでありがとうの思いをしみわたらせる…

その声がいくつもいくつも合わさったら…

どんな素晴らしいことが起こるんだろう…



興味出た❓

私はすんごくすんごーく興味があるよ❣️




ありそうでなかったと思うの。

自分の身体への感謝の気持ちを伝えたい…という共通の思いを持った人たちが集って、心と声をそろえて、その思いをこの世界に発信する。

声にのせて、愛と調和の波動をこの世界へと放つ。

参加人数は多ければ多いほどいいと思う。

これは、歌のタイトルの通り、本当に「祈り」なんだと思う。

ひとりでも多くの人に、この「祈り」に参加して欲しい。

身体は小宇宙。

だから、自分の身体の中にありがとうが響き渡れば…

そして調和が訪れれば…

外宇宙にも調和が訪れて、なんらかのいい影響は与えられると思うの。



人の身体は楽器なんだよ〜😆

愛と調和の歌を奏でて、喜びにつつまれようよ❣️❣️


毎日が輝きだして、気づきがいっぱい、楽しさいっぱいの日々に変わるセッション✨✨🌈✨
興味を持たれた方は、こちら↓をクリックしてくださいね😉