今日もだめな1日です。



ダメだって思うからだめなんだ・・・



いいことないかな・・・



落ち込んでる時は、ついつい

買い物しちゃいます。


Qでかわいいリボンのパンプスを見つけたので買っちゃいます!


かわいいからいいんだよー


気分を盛り上げます。


美味しいもの食べたいな・・・



            

          



昨日はフカヒレの姿煮と寿司を食べました☆


やっぱり美味しいものはおいしいね!



明日から小山くんの舞台「コール」だよ!

いいなぁー


ネタバレとかレポを探そうっと!!

生チョコ作っちゃった☆



チョコ100グラムに生クリーム50cc!


チョコを溶かして、沸騰寸前まで温めた生クリームを混ぜる。



バットに流して固まったら、成型してココアをまぶしてできあがり!!!



私は、たくさん食べたいから、カップに流してスプーンで食べます☆



おいしかったよ!


生クリームをちょっと多めにするとやわらかくなるよ!


あれば、無塩バターをちょっと入れてつくると、ツヤがでます。


ストール買っちゃった☆


100円だったの!!!ペアでしようかなって思い・・・笑


2つ買っちゃいました。




              

100円購入^^v緊急追加入荷!!数量限定☆待望の人気千鳥柄ストールmf0001  


まだ届いてないんだけどどうなんだろうな・・・

あとちょっとでバレンタインハート


楽しみなんですハート



今年のバレンタインはDisneylandでデートハート


チョコをどうやって渡したらいいのかな…


夜は近くのホテルを予約したよ!

ホテルでチョコを渡した方がいいかな?


朝渡しちゃおうかな?

困った(>_<)



あとプレゼント!!
何にしたらいいんだろう…


ストールにしようかなって思ったんだけど、微妙かな?


困ったよガーン



財布にしようかなぁ



困ったよ
今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
本文はここから

いっぱい買っちゃった★

どっちも499円だったから買いました★




安いから微妙かなって思ったけど、はきやすい!!!

1足499円は安すぎる★

【シューズ在庫一掃処分市】...


あとこれも



生地が薄いからもこもこにならないよ!ワンピの下やチュニックの下にはいてます★


♪ソフトサテンのミニティアードでCUTEさアップ♪サテンティアードショートパンツ

TRESのBAGも買っちゃった★

ちょっと重いけど使いやすい!!!

スタッズがかわいいんだよ!

底にまでスタッズついてるし!!



楽天ランキング入賞記念購入者に先着でプレゼント☆送料無料&レビューを書いてプレゼントTRES


服以外だと、香水も買っちゃった★

マークのデイジーは、その名の通りお花のにおい!!

大人すぎず、かわいいんだなぁー★





これから欲しいのはクロエの香水★

フェミニンな香りなんだよー

ISBITの時計もハニーサロンのポーチも欲しいよぉーーー



今日は雨なので、いまいちやる気が出ないのです。


悲しい気分なのはなぜ・・・



ランチはおいしいものを食べようと思います★


1月のカードの請求書見てびっくり!


ボーナス飛んだ・・・


微々たるボーナスだけどね。


このままじゃ貯金なんてできないな・・・


頑張らないと・・・



でも、欲しいものは欲しいんです。



またかわいいの見つけちゃった。


ALBAROSAのバスケット★カゴバッグ?


ALBAって昔はすっげぇーギャルのブランドだったのにね。


残り少ないみたいだから早めに買おうっと!


swakって雑誌が発売になるらしい・・・


どんな雑誌なんだろう?


蜷川ワールド満開らしい・・・


早く見たいなぁー




安いピアス見つけたよ!


1個10円!!!


送料が200円


10個頼んで300円!?


安いぃーー


リボンのゴムは40円だよ★安い!!!






【安い!!】ドット柄リボンヘアゴム/黒&白