今日もだめな1日です。
ダメだって思うからだめなんだ・・・
いいことないかな・・・
落ち込んでる時は、ついつい
買い物しちゃいます。
Qでかわいいリボンのパンプスを見つけたので買っちゃいます!
かわいいからいいんだよー
気分を盛り上げます。
美味しいもの食べたいな・・・
昨日はフカヒレの姿煮と寿司を食べました☆
やっぱり美味しいものはおいしいね!
明日から小山くんの舞台「コール」だよ!
いいなぁー
ネタバレとかレポを探そうっと!!
今日もだめな1日です。
ダメだって思うからだめなんだ・・・
いいことないかな・・・
落ち込んでる時は、ついつい
買い物しちゃいます。
Qでかわいいリボンのパンプスを見つけたので買っちゃいます!
かわいいからいいんだよー
気分を盛り上げます。
美味しいもの食べたいな・・・
昨日はフカヒレの姿煮と寿司を食べました☆
やっぱり美味しいものはおいしいね!
明日から小山くんの舞台「コール」だよ!
いいなぁー
ネタバレとかレポを探そうっと!!
生チョコ作っちゃった☆
チョコ100グラムに生クリーム50cc!
チョコを溶かして、沸騰寸前まで温めた生クリームを混ぜる。
バットに流して固まったら、成型してココアをまぶしてできあがり!!!
私は、たくさん食べたいから、カップに流してスプーンで食べます☆
おいしかったよ!
生クリームをちょっと多めにするとやわらかくなるよ!
あれば、無塩バターをちょっと入れてつくると、ツヤがでます。
ストール買っちゃった☆
100円だったの!!!ペアでしようかなって思い・・・笑
2つ買っちゃいました。
100円購入^^v緊急追加入荷!!数量限定☆待望の人気千鳥柄ストールmf0001
まだ届いてないんだけどどうなんだろうな・・・





ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある?
参加中
安いから微妙かなって思ったけど、はきやすい!!!
1足499円は安すぎる★
【シューズ在庫一掃処分市】...生地が薄いからもこもこにならないよ!ワンピの下やチュニックの下にはいてます★
TRESのBAGも買っちゃった★
ちょっと重いけど使いやすい!!!
スタッズがかわいいんだよ!
底にまでスタッズついてるし!!
服以外だと、香水も買っちゃった★
マークのデイジーは、その名の通りお花のにおい!!
大人すぎず、かわいいんだなぁー★
これから欲しいのはクロエの香水★
ISBITの時計もハニーサロンのポーチも欲しいよぉーーー
今日は雨なので、いまいちやる気が出ないのです。
悲しい気分なのはなぜ・・・
ランチはおいしいものを食べようと思います★
1月のカードの請求書見てびっくり!
ボーナス飛んだ・・・
微々たるボーナスだけどね。
このままじゃ貯金なんてできないな・・・
頑張らないと・・・
でも、欲しいものは欲しいんです。
またかわいいの見つけちゃった。
ALBAROSAのバスケット★カゴバッグ?
ALBAって昔はすっげぇーギャルのブランドだったのにね。
残り少ないみたいだから早めに買おうっと!
swakって雑誌が発売になるらしい・・・
どんな雑誌なんだろう?
蜷川ワールド満開らしい・・・
早く見たいなぁー
安いピアス見つけたよ!
1個10円!!!
送料が200円
10個頼んで300円!?
安いぃーー
リボンのゴムは40円だよ★安い!!!