今日は久しぶりに、友達とお茶したんだけど、微妙だったよガーン


大人になると趣味ってかわるのかな?


一緒にいてもお互い微妙な感じだったし。

前みたいに、一緒にディズニーはないかな…ガーン



なんでもかんでも、抱え込もうとする必要はないね!!



合わないなら合わないで無理して仲良くする必要もないし。


大人になるってさみしいんだね

今年の年賀状の抽選はまだかな?


毎年遅くなってない?


今年は1/25に抽選らしい・・・


何か当たりますように!!!


ドキドキです。


もうすぐバレンタイン


今からドキドキです。


やっぱり、生チョコがいいかな?


おすすめのチョコがあったら教えてください★




今日は、通販してたパンツが来るよ!


どきどきしてます。


かわいいのがくるといいんだけど・・・リボン






これ買っちゃった★


絶対かわいいよね!!


かわいいかわいい!!




こっちの方が安いんだよ・・・


1580円!!!

お買い得だわぁーーー


早く届けばいいのにな


楽しみ★

今日は徹子の部屋に関ジャニ∞だよグリーンオレンジブラック


録画しておいたから、楽しみだな!


今日は必殺仕事人!


歌のおにいさん!



いっぱい楽しみだな横山裕



最近ずっとTRESのバッグ使ってます。


cherも使ってたけどぼろぼろなので・・・


TRES使って一年くらい経つけど丈夫です★









二つ持ってるよ!



        



これも使ってます。



かわいいんだもん★


明日はかわいいワンピを買いに行きますよ!


       



もうすぐバレンタイン


簡単なお菓子の作り方を紹介します


フォンダンショコラドキドキ


焼きたてのケーキの中からアツアツのチョコがトロっとね



材 料


音譜チョコレート 100グラム (板チョコ2枚)


音譜バター 80グラム (なければマーガリン等でもOK)


音譜グラニュー糖 20グラム


音譜卵 2個


音譜小麦粉 30グラム


音譜ココア 大さじ2


材料はこれだけだよ!!!!



作り方


1、チョコを砕くor削ってこまかくする


2、湯せんでチョコを溶かし、バターを入れる

  ※湯せんじゃなく、電子レンジでもOK


3、それに、グラニュー糖と卵を入れて、まぜる


4、小麦粉とココアをふるって入れる


5、型に入れて170℃で10分から15分焼



できあがり



超かんたん


まぜるだけ!!!






せっかくだからカップもかわいいのにしたいな


あとは、カードも!


すごく美味しいから、作ってみてね!