
大人になると趣味ってかわるのかな?
一緒にいてもお互い微妙な感じだったし。
前みたいに、一緒にディズニーはないかな…

なんでもかんでも、抱え込もうとする必要はないね

合わないなら合わないで無理して仲良くする必要もないし。
大人になるってさみしいんだね



今日は、通販してたパンツが来るよ!
どきどきしてます。
かわいいのがくるといいんだけど・・・
これ買っちゃった★
絶対かわいいよね!!
かわいいかわいい!!
こっちの方が安いんだよ・・・
1580円!!!
お買い得だわぁーーー
早く届けばいいのにな
楽しみ★
今日は徹子の部屋に関ジャニ∞だよ


録画しておいたから、楽しみだな!
今日は必殺仕事人!
歌のおにいさん!
いっぱい楽しみだな
最近ずっとTRESのバッグ使ってます。
cherも使ってたけどぼろぼろなので・・・
TRES使って一年くらい経つけど丈夫です★
二つ持ってるよ!
これも使ってます。
かわいいんだもん★
明日はかわいいワンピを買いに行きますよ!
もうすぐバレンタイン
簡単なお菓子の作り方を紹介します
フォンダンショコラ![]()
焼きたてのケーキの中からアツアツのチョコがトロっとね
材 料
チョコレート 100グラム (板チョコ2枚)
バター 80グラム (なければマーガリン等でもOK)
グラニュー糖 20グラム
卵 2個
小麦粉 30グラム
ココア 大さじ2
材料はこれだけだよ!!!!
作り方
1、チョコを砕くor削ってこまかくする
2、湯せんでチョコを溶かし、バターを入れる
※湯せんじゃなく、電子レンジでもOK
3、それに、グラニュー糖と卵を入れて、まぜる
4、小麦粉とココアをふるって入れる
5、型に入れて170℃で10分から15分焼く
できあがり
超かんたん
まぜるだけ!!!
せっかくだからカップもかわいいのにしたいな
あとは、カードも!
すごく美味しいから、作ってみてね!