2009年年賀はがき、お年玉賞品・当選番号発表は??今年の年賀状の抽選はまだかな? 毎年遅くなってない? 今年は1/25に抽選らしい・・・ 何か当たりますように!!! ドキドキです。 もうすぐバレンタイン 今からドキドキです。 やっぱり、生チョコがいいかな? おすすめのチョコがあったら教えてください★