今年の年賀状の抽選はまだかな?


毎年遅くなってない?


今年は1/25に抽選らしい・・・


何か当たりますように!!!


ドキドキです。


もうすぐバレンタイン


今からドキドキです。


やっぱり、生チョコがいいかな?


おすすめのチョコがあったら教えてください★