今日は徹子の部屋に関ジャニ∞だよグリーンオレンジブラック


録画しておいたから、楽しみだな!


今日は必殺仕事人!


歌のおにいさん!



いっぱい楽しみだな横山裕



最近ずっとTRESのバッグ使ってます。


cherも使ってたけどぼろぼろなので・・・


TRES使って一年くらい経つけど丈夫です★









二つ持ってるよ!



        



これも使ってます。



かわいいんだもん★


明日はかわいいワンピを買いに行きますよ!