今日は徹子の部屋に関ジャニ∞だよ


録画しておいたから、楽しみだな!
今日は必殺仕事人!
歌のおにいさん!
いっぱい楽しみだな
最近ずっとTRESのバッグ使ってます。
cherも使ってたけどぼろぼろなので・・・
TRES使って一年くらい経つけど丈夫です★
二つ持ってるよ!
これも使ってます。
かわいいんだもん★
明日はかわいいワンピを買いに行きますよ!
今日は徹子の部屋に関ジャニ∞だよ


録画しておいたから、楽しみだな!
今日は必殺仕事人!
歌のおにいさん!
いっぱい楽しみだな
最近ずっとTRESのバッグ使ってます。
cherも使ってたけどぼろぼろなので・・・
TRES使って一年くらい経つけど丈夫です★
二つ持ってるよ!
これも使ってます。
かわいいんだもん★
明日はかわいいワンピを買いに行きますよ!