今日もだめな1日です。



ダメだって思うからだめなんだ・・・



いいことないかな・・・



落ち込んでる時は、ついつい

買い物しちゃいます。


Qでかわいいリボンのパンプスを見つけたので買っちゃいます!


かわいいからいいんだよー


気分を盛り上げます。


美味しいもの食べたいな・・・



            

          



昨日はフカヒレの姿煮と寿司を食べました☆


やっぱり美味しいものはおいしいね!



明日から小山くんの舞台「コール」だよ!

いいなぁー


ネタバレとかレポを探そうっと!!