今日もだめな1日です。
ダメだって思うからだめなんだ・・・
いいことないかな・・・
落ち込んでる時は、ついつい
買い物しちゃいます。
Qでかわいいリボンのパンプスを見つけたので買っちゃいます!
かわいいからいいんだよー
気分を盛り上げます。
美味しいもの食べたいな・・・
昨日はフカヒレの姿煮と寿司を食べました☆
やっぱり美味しいものはおいしいね!
明日から小山くんの舞台「コール」だよ!
いいなぁー
ネタバレとかレポを探そうっと!!
今日もだめな1日です。
ダメだって思うからだめなんだ・・・
いいことないかな・・・
落ち込んでる時は、ついつい
買い物しちゃいます。
Qでかわいいリボンのパンプスを見つけたので買っちゃいます!
かわいいからいいんだよー
気分を盛り上げます。
美味しいもの食べたいな・・・
昨日はフカヒレの姿煮と寿司を食べました☆
やっぱり美味しいものはおいしいね!
明日から小山くんの舞台「コール」だよ!
いいなぁー
ネタバレとかレポを探そうっと!!