バレンタインデーの準備始めてる? ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる? 参加中
本文はここから

花畑牧場





もう手作りの準備始めちゃった☆


チョコ以外にも何かあげようと思ったんだけど、普通はあげないの?

あげるんだと思ってたよ・・・

あげないものなのかな・・・





カンタン手作りキット♪トリュフボール(トリュフが失敗ナシでカンタンに作れる!)

9mm Parabellum Bulletが4/1にフリーライヴするってさ☆


平日かよ・・・



休みだったら行くのになぁーーー



YouTubeを昨日貼ったんだけど、携帯からは見れないんだねガーン

錦戸くんNISSIDMANって呼ばれちゃうのね(笑)


ACIDMANが好きでいつも聞いてたら、自分が作った曲が似てしまったのかな?

好きな曲って感じが似てくるもんね!


錦戸くんかわいそう!
ACIDMAN最低!

って思ってる人いたら残念だね。


ACIDMANが好きな人もこれがきっかけで関ジャニ∞聞いてみればいいのにな☆

関ジャニ∞のライブに行きたいよ!!


似てるのかな?

うぅーん。


どうなの?

ACIDMAN好きだよ。

錦戸君も好きだーーー



∞カラー揃ってるよ!

久しぶりにSOPHIAを聞きました。

誰もいない海を見てた


はあんまり好きじゃなかったけど、好きになった気がする。


人はかわるんですね。



銀行に行ったら両替機はエラー出まくりでした。




困った困った。



午後からも頑張ろう



夜はご飯を食べに行くから楽しみハート


あと二週間でバレンタインハート



プレゼントとか用意しちゃったハート



久しぶりに楽しみなバレンタインだなハート




彼がパンプス買ってくれたーーー


やったぁーーーー


元気が出そうです。


ゴキゲン鳥な彼です。



レギンス買おうかな☆


安いし!



【送料無料】リブあみ心地のストレッチ入りかかと開きレギンス