レッスン後もお楽しみ満載! | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

 

~東京都足立区~
カービングとポーセラーツ

タッセルのお教室
Carving Salon Candy

 

・最新のレッスン日程

詳細はこちら

 

・お教室へのアクセス

詳細はこちら

 

・ご受講いただける講座一覧

詳細はこちら

 

体験レッスン随時募集しております。

 

 

 

夏休み最後の週末。

 

夏に相応しい湘南地方にあるレクサス藤沢様にて

ソープカービングのワークショップを担当した後は・・・

ワークショップの様子はこちら

 

荷物が多くてお迎えに来てくれたダーリンさんと江の島へ。

 

 

 

ワークショップを担当させていただいたレクサス藤沢様。

最寄り駅から江の島までは電車で11分。

 

暑い時間も過ぎた江の島は海風が心地よくて♡

 

「江の島灯篭2018」イベントも開催されていました。

 

 

 
 
まだ日が沈んでおらず少し明るいのが残念ですが・・・
 
1000基の灯篭によるライトアップが幻想的で。
とても、とても素敵でした♡
 
 
 
 
ゆっくり歩きながら「江の島シーキャンドル」(江の島展望台)へ。
 
360度のパノラマから見る夕日が綺麗♡
 
今年の夏はありがたいことに沢山のレッスンをさせていただき。
日々バタバタしておりましたが・・・
 
時間も忘れてゆったりした気分になりました。
 
 
 
 
江の島参道はまだ人が多くて。
「暑いね~。」
「人が多いね~。」
なんて言いながら登っていきましたが。
 
そんな喧噪も「江の島シーキャンドル」(江の島展望台)の夕日で忘れてしまいました。
 
 
 
 
江の島へ来たからには海の幸を食べなければ!
 
焼きはまぐりにも心惹かれましたが・・・
我慢、我慢。
 
 
 
ダーリンさんと私のお目当ては「生しらす丼」
不漁で生しらすを食べられるお店が少なく、食べられるか心配しましたが。
 
生しらす、釜揚げしらすも入った三食丼を無事に美味しくいただきました。
 
生しらすを堪能した後は、地ビール専門店で暑い日にピッタリのビールもいただき。
はちみつビールの美味しさに感動!
 
 
 
生しらす丼をいただいたお店には海の見えるテラス席もあったのですが。
テラス席には面白い張り紙が・・・
 
「テラスにハチが出没します。生しらすを食べます。」
は驚いたのと同時に笑ってしましました。
 
 
 
 
今回は2日間のワークショップ。
1日はダーリンと江の島へ。
 
もう1日は小学生の時からのお友達と鉄板焼きディーナー
 
 
オーナーシェフは銀座うかい亭で働いていたそうです。
サーフィンがしたくて、独立して湘南にお店を構えたサーファーさんです。
 
コース料理には銀座うかい亭でいただけるガーリックライスも♡
もちろんステーキも柔らかくて絶品でした。
 
 
 
夏休み最後の週末は。
午前、午後と2レッスンのワークショップ。
 
夕方からは美味しいディナー。
 
お陰様で有意義な週末を過ごすことができました。
 
 

カービングとポーセラーツ・タッセルのお教室
Carving Salon Candyでは自宅サロン、各カルチャーでのレッスンの他に

ご自分だけのプライベートレッスン。

ご自宅への出張レッスン。
 

企業、学校PTA、福祉施設。

あらゆる場所でハンドメイドを楽しむワークショップのご依頼も承っております。


企業出張レッスン-ソープデコ

出張レッスンについてのご案内はこちらをご覧ください。

「1時間くらいでもう少し金額を抑えて開催したい。」
「定期的に来て欲しい。」

まずはお気軽にlesson@carving-salon-candy.comまでお問合せください。
 

ブログランキングに参加しています。

ボタンをクリックして応援して下さると嬉しいです ごあいさつ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

 

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ