楽しかったワークショップ | ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

ソープカービングとポーセラーツを楽しむ(レッスン&教室開催~東京都足立区、埼玉県川口市~)日暮里・舎人ライナーが便利です。

東京都足立区、埼玉県川口市。カービング、ポーセラーツ、タッセル教室なら、Carving Salon Candyにおまかせ下さい。心をときめかせるようなラブリーでキュートな作品をご提供いたします。日暮里・舎人ライナー沿線にございます。

 

~東京都足立区~
カービングとポーセラーツ

タッセルのお教室
Carving Salon Candy

 

・最新のレッスン日程

詳細はこちら

 

・お教室へのアクセス

詳細はこちら

 

・ご受講いただける講座一覧

詳細はこちら

 

体験レッスン随時募集しております。

 

 

夏休み最後の週末。

 

夏に相応しい湘南地方にあるレクサス藤沢様にて

ソープカービングのワークショップを担当しました。

 

神奈川県でのワークショップも。

そして自動車メーカー販売店様でのワークショップも初めて。

ドキドキしながらレクサス藤沢店に伺いましたが・・・

 

広くでスタイリッシュなショールーム。

優しいスタッフ皆様のおかげで2日間スムーズに進めることができました。

 

 

 
 
2日間 計4回のレッスンでしたが沢山の方にご参加いただきました。
残念ながら全ての作品は撮影できませんでしたが・・・
 
皆様、素敵な作品が仕上がりました。
 
 
レッスン後も楽しんでいただけるように。
 
簡単ですが撮影ブースも設置させていただきました。
 
 
 
 
今話題の「インスタ映えですね。」と・・・
 
撮影ブースは思いのほか大好評♡
 
 
 
 
皆様の笑顔を拝見していると。
私までとても嬉しい気持ちにります。
 
ご参加いただいた皆様。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
講師の私にも、素敵な控室をご用意していただき。
 
ランチをご馳走になったり。
各回レッスン後にはお茶のおもてなしまで。
 
優雅でお洒落な空間で気持ちよくレッスンさせていただきました。
 
 
 
楽しかったレクサス藤沢様でのワークショップレポート。
 
次回、もう少しご紹介したいと思います。
 
 

カービングとポーセラーツ・タッセルのお教室
Carving Salon Candyでは自宅サロン、各カルチャーでのレッスンの他に

ご自分だけのプライベートレッスン。

ご自宅への出張レッスン。
 

企業、学校PTA、福祉施設。

あらゆる場所でハンドメイドを楽しむワークショップのご依頼も承っております。


企業出張レッスン-ソープデコ

出張レッスンについてのご案内はこちらをご覧ください。

「1時間くらいでもう少し金額を抑えて開催したい。」
「定期的に来て欲しい。」

まずはお気軽にlesson@carving-salon-candy.comまでお問合せください。
 

ブログランキングに参加しています。

ボタンをクリックして応援して下さると嬉しいです ごあいさつ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ

 

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ