No.143 いよいよ引き上げ。 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。



今日はイブ。
そして私は引き上げ。
無事に報告会も終わり。



早かったなぁ。。。
と振り返ると思う。

学校、最後2日は子どもたちおらず。
さよならもできないまま。

ちょっと中途半端になった。


家の荷物を片付け、JICAカーを待っている私。
ちょっと寂しい。
だって、バックミュージック
GReeeeNのキセキ。笑

これアマゾンプライムの選曲。


あぁー終わる。
って感じです。

これで2年が終わるんだなぁ。



昨日言われました。
『終わりは始まり。』

その通り。
また、これから始まる。



2年間ありがとう。
我が家。






2年間履き古して穴まであいた
コンバースを洗って捨てようか迷いに迷い。

『ありがとう』をしてさよならしました。







にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村