No.141 残り35日 追記 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。

帰国が本格的に近づいてきた。

最終報告のまとめがなかなかまとまらない。



最後に悲しい出来事。
そして、私ってそんなもんだったんだな。
って実感。


1年半通った学校の先生が
産休に入りました。

それはいいんですよ。
でも、先週までは1月までいる。
って言ってたから
挨拶もしなかった。

昨日来たら
「産休だよ」
と言われた。

産休の先生にメッセージ送っても
返信なし。

もはや、返信がないのは私のせいなのかな。

引き上げの連絡をしてるのに
CPも返信してくれないし。

私には返信しないことになってるのかな。

最後良ければ!
って思ってたけど、それもダメかもな。。。



と思っていたら、
先生から「今日生まれた」

とワッツアップが来た。

そりゃ、連絡できないよね。。。
おめでとうございます!!!








というわけで。
本日のお菓子紹介。笑







➊スティック状のポテチ。
これは美味しいなか。
10ギルシュ=約16円

味がうすしお、ケチャップ、チリ&レモン、フレンチチーズなどがあります。

チリ&レモンはだいぶ辛めだけど、
子どもたちも食べてる。
この人たちの感覚って。




❷ポップコーン。
ヨルダンお菓子はポップコーンの絵が描いてあっても、謎のふっわふっわのなんの足しにもならなそうなお菓子のときがあります。

こちらはサイズにより値段が違うけど、
これは1番小さくて10ギルシュ=約16円

このポップコーンは美味しいです。
飲む時のおつまみにもなります。



このミスターチップスは美味しいものが多いです。
あまり、間違いがないかな。
しかし、大幅に量が違う時があります。
今日のは多すぎた!笑

買うときは中身の量を振って確認しましょう!笑










にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村