No.136 残り58日。 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。


どうもこんばんは。
現在、1時。
眠れない。

そりゃ、そうさ!
2時間も昼寝したんだから。






あぁーあ。
いつまで経っても解決しなかった。
CP問題。


せっかく、運動会ができそうなのに
そのことについて全く話ができない。

ワッツアップ送っても、返信なし。
電話をかけても、電話にでず。
会いに行っても、会えない。

なんなんだろう。。。
私の存在。


そんなことが続いて、
学校の先生ともなんだか
気まづい。


そんな先週末。




先週末、こんなんじゃラチがあかないから
『来週日曜日か月曜日行くね!』
とメッセージを送ると
「オッケー」
と返信。

今日は活動終わりに色々あったから
『明日行くね!』
とメッセージを送ると
「どこに?」
と返ってきた。

悲しい。


もう、2ヶ月ないのに。









にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村