No.135 残り77日。 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。


2年ってあっという間。
私がここに来て、
いちばんはじめに話を聞いた人は、

『普通に2年だよ。』

と言っていた人がいたのが印象的。
だけど、早かった。

普通に2年ってこんなに早かったのかな?笑


何にもしてないかんじがして、
焦っております。

残り3ヶ月で2年分稼ごうと思います。





プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン







とかいってたら、
すでに3ヶ月なんてとっくに切っていた。。。





とりあえず、
運動会が私の思惑通りに
出来そうな予想なので。




あとは折り紙冊子作り。




アラビア語なおされまくる。
手書きの文字は見えにくいよ。。。



すでに10月が終わろうとしていることに
驚きを感じております。



あれもやっておけばよかった。
ってならないようにしたいな。






びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村