No.132  未来に向かって!! | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。


なにか始めるときは

いつも期待でいっぱい。。。


でも、その期待通りにできないと

全部嫌になる。

全部自分のせいなのに。


でも、未来に向かって

期待通りに頑張ってみたい。


やる気に満ちた自分を継続させたい。


できることをやるだけ。

やれることをやる。











とてつもなく、久しぶりにパソコンからブログを更新しています。

 

ボールペンが壊れた…。

しかし、これが壊れると私は困るんです。

だから、直しました。

意外と直るもんなんだな。笑

 





あと半年で出来ること

やるしかない。


CPが嫌いになっても

私がやることには変わりない。




ニヤリ照れプンプン


 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村