No.131 ヘナ。 | 想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想うがままに! ☆青年海外協力隊だったかも 笑

想ったことを想ったように。感じたことを感じたように。




どうもお久しぶりです。
本日、281のセンパイたちが帰国。

寂しくなりました。
任地でもお世話になり
楽しく過ごした1年半。

そして、私たちもあと半年で帰るんだなぁー。
という実感。


私はCPが任国外旅行の届けに
全くサインをくれない事件。

毎回のことながら、イラつきすぎました。


さて、私は旅行に行けるのでしょうか?





というわけで、
帰国隊員にヘナで絵を描いてもらいました。
(美術隊員)



靴からはみ出して見える感じが
かわいらしい!!

今度、自分でも
描いてみよぉ〜!!




というわけで、活動は今してないけど
折り紙冊子作成中!!


いつ、仕上がるかなぁー!!



ムキーニヤリ口笛


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村