ちいかつ&推し活 | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


イベントバナー


このまえ買った日に載せようと思ってたんだけど

遅くなってしまった(;^ω^)


発売日に連れてってもらった〜



しまむら×推し活グッズ

クリアバッグ

ポムポムプリン🎀🐾


私の行ったしまむらは田舎だから

まぁ全部あったよ笑

推しが多いのでとりあえず

いろいろ詰めてみた


セーラームーンもポムポムプリンも  

ちいかわうさぎも黄色多くて黄色まみれ😂


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

私の推しきいろ多め




ぬいぐるみの収納や、連れて行くときのバッグ

ちょうどいいかなと思ってね🤭✨✨✨


クオッカも詰めてみた



ちょっと大きいクオッカはうまく

顔が見えないかなぁ🐿★



まぁ何かしら入れて使いたいと思います💛

用途として間違ってるけど

トイレットペーパーが1個きれいに入りそう


参考までに🫶





 

 



 

 



 

 



 

 



誕生日にのせ忘れたんだけど

毎年くるサンリオからのお誕生日メールが

超癒やされるから

みんな登録してほしい笑笑🎀




まず私のユーザー名が可愛すぎるでしょ🤣

自分ナイスネーミング、と思うよ

毎年これたのしみなんだ〜🍮

推しキャラをポムポムプリンにしてるから

他のキャラにしたら他のキャラから

くるんだと思う🫶



最近のロッテ系のちいかつ

セブンのやつとローソンのやつ🍫



マルチケースかわいい❥


ちいかわグッズもう家中に

溢れてしまってるけど

描き下ろしだとやっぱり

欲しくなるよね!!🥺





北海道の旅行の件で、

函館から札幌は飛行機じゃなくて

JRにするからチケット取りに行ったんだけど

4時間くらいかかるんや!!!笑



とおおおおぃね


列車の窓から雪景色見えるかな?

楽しみ〜❄❄❄


明日は用事がないので

私も4期登録してみまーす


p.s

昨年即完売して幻と化した

ピクミンガチャの再入荷に

ありつけて奇跡的に回せました!


しかし1時間後にみにいったら

全部売り切れ🙄

その他の設置場所4ヶ所もすべて完売


恐るべしピクミン🌱