ゲッターズ占い✰⋆.⋆ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


イベントバナー



イベントバナー


2年ぶりにゲッターズ先生の本を買いました!!


 

 



 

 



 

 





占いってここ数年ぜんぜん気にしてなくて
わりと楽しい6年だったのに
闇だったと書いてあって草www
 少し困惑したよね😂
これからさらにもっとよくなる…ってコト?!

今年金の羅針盤3位✨12位中
解放の年らしくて
運気がめちゃくちゃいいらしい!!


ゲッターズ信者になって10年以上なんだけど
毎年本を買ってるわけではなく、
ただしラインの公式やらはフォローしてるし
ブログも読んでるから
信者といっていいよね?😉



2019年に番組観覧に行って
テレビ局に1番についたら
ゲッターズ先生の入りの時間で(早すぎ笑)
タクシーから降りたところを
握手してもらったのが思い出🤭🫶

しかもその日は熱が出てで
仕事休んだのにゲッターズが来るの知って
こっそりテレビ局いったら 
生放送にがっつり映ってて
友達から鬼ラインくるというww

職場にはバレなかったんだっけな?
どうだったか忘れたけど🤣


そんなこんなで今年は年女🐲で
本厄でなんか大変そうだけど
楽しそう!!!!

1.11の鏡開きの運がいい日が
誕生日でした〜🩷🩵🩷🩵
誕生日、気に入ってるんだ〜🤭
母からも電話があって嬉しかった!
義家族はたぶん誕生日知らないから
連絡きませんよ笑


もちろん朝から友達からもめちゃくちゃ
おめでとうきたけど
かなこと剛の結婚にもってかれたよね😂😂

プロアイドル同士、おめでたいな〜💒

ながぁいことブログでお友達の
ブロ友さんから毎年の🎁が🥲❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


いつも私の好みほんとにわかってて泣く😂
関東にぜんぜん行けてないから
スカイツリーちいかわと
ちいかわレストラン嬉しいよ〜🥺


箱が可愛すぎて、紙なんだけど
捨てないことにしましたw

中身も美味しかったです🍪


ありがとうございます🥰

BDカードぐうかわ!!!!🥺🥺🥺

みんな勢ぞろい〜💐✨


同じ歳だしちい友だし結婚決まった時も
なんとなぁく同じくらいで
彼氏いない時から知りあってて🎀笑
8年〜10年前くらいからでしょうか?
大事な相談相手です🥰✨🥲

今年もどうぞよろしくお願いします☺


🎂は別になくてもいい派で
ホールは食べ切れないしね、2人ではってなり
歩いても行ける距離の


老舗コーヒーやさんのケーキセット🎂


ここで退職する時のコーヒー豆🎁で
たくさん買ったんだけど
お店では食べたことなかったから嬉しかった♩
他のケーキも次は食べてみたい


しかも夜も特別BDディナーどころか
金ローのハリーポッターみながら
食べたかったケンチキ🍗🍗🍗

チーズにおぼれるフィレバーガー🍔
どっちも食べたよ!!!🧀
甲乙つけがたい、
どっちもめちゃうまでした🤤



最近のアニメまとめ

ヒンメル〜!のぶ〜!🥺🥺🥺
葬送のフリーレンほんとに癒やされるってば
まじ好き


色んな声優さん好きなんだけど
ほんとに最近はたねあつ無双起きてるよね🤣
アーニャとフリーレンの声質もだけど
薬屋の玉葉妃、もっと前は
鬼灯の冷徹のからしちゃん
今ゲゲゲの映画にも出てるそう笑
プリキュアもまたするんだよね?
どの声も魅力的!!!無双すぎん?🤣

🔹🔹🔹🔹💎🔹🔹🔹🔹

このまえ怪盗キッドソロでみてきました

キッドの話はぜんぶ覚えてるのだ!!
あの話とあの話かなぁって予想して
みてたから楽しめた✌🩷しかも🍻飲みながらね
最高じゃ!!



キッドが出るときの挿入歌も好きなんですわ〜
わくわくするよね

🔹🔹🔹🔹💎🔹🔹🔹🔹

金カムも原作派なんだけど
実写わりと頑張ってるんじゃないかな?
予告みたけど、、行くかなぁどうしよ?

北海道旅行の時にゴールデンカムイの
聖地も回りたいとおもう🍻

私は変態の江渡貝くんと
二階堂がぶっとんでて好きww
金カムまじで超下品だから
(銀魂と同じかそれ以上)
実写どうなるんだろう不安だ笑



いま全力でニートしてるから
たいてい1日で🇰🇷ドラマ1作品
(16話くらいなら)
ぶっ続けで見終わっちゃうから
そしたら昼夜逆転しちゃってて
ほんとにダメニート。。。。

見たいものがありすぎて
目が足りないんだよぉ!!!


今日は幼稚園小学〜イツメンでランチ


お肉つやつやでプルプルで
ロースの方はとろけました!!!
牛肉が美味しい県に住んでて
本当に幸せ!笑
やすいしね🤗

私が持参したゲッターズ読んでるところ笑

1人が来週引っ越ししちゃうから
4人は最後🥲

またGWにでも再会しようね

相変わらず文章がいったりきたり
書きたいことめちゃくちゃ😂😂


歳を重ねたけど
これからもサーティワンの靴下履いたり
カラフル派手な服着たり
アニメ見たりスキズおっかけたり
ガチャしまくったり旅行行きまくったり
趣味過多人間ぶちかましていきますので
よろしくお願いします🤗💭

とりあえず近いうちジムに入会するか
断食かしてあらゆる手をつかって
今年は痩せます