STAYお誕生日会♩♩ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


最近も相変わらず全力で
一生懸命ニートしております!!
いかにぐうたらしているか
想像がつくでしょう!?
7年間たくさん頑張ったんだから
しばらくゆっくりしなね、と
周りが言うのを
全力で真に受けてだらけてます笑

忙しくてアメブロぜんぜんひらかない😂


 
脱出おひとり島をシーズン1見始めて
寝ないでシーズン2と3まで突破!笑
2日で見終わったかな

リノが乗り換えアイランドの時に見たって
言ってたもんね笑
キッズもこういう
他人の恋愛系みるんだ!ってワロタ

U-NEXTの無料期間だから
ユネクも見つつ、ネトフリ、アマプラと
見続けてるから
目がバキバキにキマってる笑

暁のヨナが大好きな漫画の一つでして。


古いけどアニメがユネクにあるから、
ありがたく無料でみれてよかった!!
シンアの声優岡本信彦が好きなんだけど
このアニメはハクが大優勝なんですよ🥲
ハクかっこいい🥲🥲🥲

ふしぎ遊戯、カードキャプターさくらとか
葬送のフリーレンなど
好きなひとにおすすめしたい!
龍が出てくる話だから今年🐲運がいいよ


 

 

なかなかグッズがなくてね

この前まで池袋で暁のヨナの原画展やってて

行きたかったな🥲



福岡とかまで巡業しないかなぁ



今の私の癒やしはフリーレンと

おっさんずラブかも笑笑


フリーレン本当にいい漫画

アニメの進み具合は今5巻くらいかな




*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°


先週1月生まれ同士お誕生日🎂してきた
🇰🇷も福岡ポップアップも同行した
リノペンと🫶🐿🐇🫶
3日しか違わないんだ〜♩




上の段はケーキ、ゼリー、パンナコッタ、
下の段は惣菜系のパン🍞
紅茶も飲み干してお腹いっぱいでした☕


ここのカフェは4年ぶりにきたけど
アフタヌーンティーセットとアクスタって
本当に相性よいわ🌟🤤
推し活にいいですね

4期の入会まだしておらず、、、
ギリギリにやるタイプです😂


去年までは市内に通勤していたし
定期もあったから毎日遊びに行ってたけど
今はもう用事がなければ田舎に缶詰

美容室も
こっちで新しいとこ探そうと思って
来週予約を入れた!!🙄

初めての美容室って初回緊張するよなぁ
昨年openしたばかりの
可愛いお姉さんが一人でやってる個人のとこに
行くのでマンツーマンだから
たくさんおしゃべりできるかな?🤭


県外のともだちから誕プレ🎁
キンキンに冷やしているところです〜〜🍺

LINEギフトいいよね🤭
モノも贈れるし嬉しい機能✨



SWIMMER×サンリオ


結局店舗には行かずにオンラインで買いました


あした届くかも🫶

届いたらまた書きます〜♩♩♩



北海道で遊ぶ金を稼ぐために

フリマアプリの

1月の目標金額5万売上にしてたんだけど

(;^ω^)


まだ2万くらい?笑

あと10日で稼げるかなぁ😂


いまからウォーキングがてら

メルカリとラクマ発送してきます🫰

昨日も2時間運動したんだけど

暑すぎてパーカー1枚だよ😂

来週雪予報まじかよ‥‥