厄祓いしてき魔した | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜


GDAリアタイしました〜🏟️

ニートって最高!!眠かったけど!!

21時〜1時くらいまで。

夜中まで見てた皆さんおつかれさまでした

チャウヌが司会の時点で

見る価値あるもんね😉




味噌、もう少し寄って🥺🥺?

※画像お借りしてます

キッズも他グルも暑そうだったね🤣🤣

ジャカルタ30度とか🥵

寒暖差ありすぎ🇰🇷🇮🇩


テレビになぜかログインできなくて

携帯画面で見るのがしんどかった🥲


ブロ友さんと終始ラインしながら見てたので

楽しかった〜🫶

わたしは最近セブチのミンギュにも

少し惹かれてて(一番背が高い)

ようやくセブチのメンバーも

13人全員覚えたので

顔と名前一致すると

見るのがもっと楽しいよね🫶🥰


ミンギュも大型犬🦮て感じで

ロウンもそうだから私のタイプって

大型犬なのかも🤣🤣🤣

ハニは🐿小動物だけど🤣


その方ブログやめちゃったんだけど

元旦になんかすごいたくさん🎁が

送られてきた😭😭😭



🇰🇷菓子やらパックやら

シーグリのハニのカードやらやら🎁




私結局、シーグリ買わなかったんですよね😭

そしたらハニのカード同梱してくれた😭😭

あと12月のポップアップで



私と一緒に行ったリノペンが

アクスタやら売り切れで

何も買えなかったから

代買してくれてて送ってくれた🎁🥲


感謝しかない

ありがとうございます🙇❤️‍🔥

今年はどこかでお会い出来そうなので

楽しみだな〜🐇✨



*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°🎀*.+°



今日で3社参り終了⛩


わたしの厄祓いをしてきました🐲

今年も健康に幸せに暮らせますように🙏


キティちゃんつけてると

ギャルく見える✌🩷🤭

キティちゃんのお守りも買ってもらった




麺始めました1/7


いきつけの大好きな油そば🍜
🧄マシマシマシ

スマホグリップをオデにした〜🌟



ちょっと、U-NEXT無料期間中に
U-NEXT限定の🇰🇷ドラマみまくります🤣

とりあえずチャウヌからみまーす

来週のサンリオ×SWIMMERたのしみ!

私、元SWIMMER店員なんだもん❤️‍🔥
もう8年前か!


朝からサンリオに並びます(=^・^=)
楽しみ〜

え?運動?あれ以来してません🐖
あしたは走ります🐖笑

え?家事?してません笑

ニートになったら料理作るって約束で
まだ卵焼きしか笑

おっさんずラブカムバック!
もう面白すぎて最高だった🫶
映画も観に行ったくらい大好きで
1話からもうめちゃくちゃだった笑

やっぱり部長が可愛すぎる🩷🩷🩷
今期のドラマまだそれしか知らない