リボンジャージが可愛い件୨୧* 。 ゚ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

とりあえず証拠サジン📸




早朝なわとび跳びました!!

横の🎀のラインかわいくて
見せようと写真撮ったけど
すっげーデブに見えるじゃない!笑
このジャージはわりとゆったり着れて
サイズが大きいだけですからね!?
言い訳
でもまぁ本当に太いから仕方ない😂😭

キッズのユーチューブ流しながら
公園で跳んでたんだけど
寒いのにJKカップルがベンチうろうろして
なかなか集中して跳べなかった笑

2重飛び何回も跳べたらかっこいいよね
頑張ってはやぶさも跳べるようになるぞ!

またあの公園にいたらちょっと
他の場所を考えないと😂

ニートだから寝なくてもよい思考回路に
すでになってて🧠
まじで昼夜逆転してる(;^ω^)

肌にも悪いから本当に改めないと(;^ω^)

元旦▶お酒なし
2日目▶義実家でノンアル飲んでたのに
🍺つがれてビール2口
3日目▶カルアミルク2杯

これでもちょっとずつ減らしてるの、酒量

4日目▶今日は飲みませんよ🤣

年末にどうしても
カルアミルク飲みたくなって  
カルアミルクってお酒飲み始め学生の初期に 
美味しくてたくさん飲んだっきり
ここ数年飲んでないと
無性に飲みたくなってね恋の矢

おうちにボトル買いましたよ


あと深夜メルカリとラクマ
30個出品したーまじ頑張った👊
メルカリのコピペ→ラクマ出品
つまり同じ作業60回、、つかれた、、

あとまだまだ出したいのある
頑張るよ
北海道で遊ぶお金稼がないとね😂
そんな中Seriaさんがやってくれました

怪盗セイント・テール🦔🎩



私の小学生の時の好きなマンガトップ3に
入るかも😭😭😭

私のアニメと漫画好きは小学生からかな?

当時はなかよし、ちゃお、りぼんを
毎月必ず買うような
くそ金持ちの小学生だったからね
お小遣いどんだけもらってたんや

セイントテールはアニメも神なんですよ
アニメの歌今でも歌えるもん😭😭

Seriaさんニートの私にも買える110円商品で
出してくれてありがとう🤣🤣🤣



ラバーチャーム、クリアファイル、ステッカー、
ミラー、コーム、前髪クリップ、ポーチ

厳選したけどまぁたくさん買った!
後悔したくないからね🤣

ごちうさもあったよん➰
Seriaでちいかわ、らんま、弱ペダ、東リベ卍、
ハイキュー、ごとよめ、
おジャ魔女とかのアニメグッズが買えたり、
かと思えば可愛い🍓グッズも多かったり。

100均なら一番Seriaが好きだな➰って思う

🍓グッズ
↓↓↓


巾着とかピアス、他にもたくさん可愛いの
あったけど厳選した🍓
いちごハンターにはつらい決断だったよ🥹

ビニポはアクスタ入れにしたよ🫶


この🍓シリーズは
ジェラピケにもありそうな感じ
かなりおすすめです💗💗💗

あと新年早々コナンくじ



A賞ひくよね〜🤣🤣🤣🤣🤣さすが私

あとブラインドのアクリルストラップは
これまたキッドを引いた🙌

推しのキッドが今年は映画の主役なので
来週さっそくキッド総集編の映画観に行く

新年早々運がいいね🫶🤗


昨日の2kidsがヒョニビニだったから
来週こそ味噌ですよね?

運営さん、たのんます🙏


コヒプリ1号見直して
イソンギュン追悼祭りしてる🙏

次は大好きなパスタ見直す🥹