。. •*¨✧ℋᎯᎵᎵᎩ ᏁᏋᏔ ᎩᏋ∂Ꭱ*•♬ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜





2024年あけましておめでとうございます🎍

紅白のスキズをギャーギャー騒ぎながら
たくさんの友達とラインしながら見て
泣いてときめいて泣いて
年越しそば食べて
年明けたらすぐに夫にお年玉もろた!!

※甥っ子、姪っ子と同じポチ袋らしい笑

アーニャ☆☆☆☆☆

その後私は助手席専門で
夜中の1時半くらいに家を出て 
熊本にある神社にいきました〜




とりあえずチケットが当たりますようにとか
いい席が取れますようにとか
キッズ関連のお願いしてきた!笑🙏
縁切りとか子宝とかの神社だけど笑


南阿蘇村にある宝来宝来神社
ホギホギと読みますw

特に理由はないんだけど、
私も彼も『火』の神社と相性がいいから
あと阿蘇山もね🌋

ならそっち方面に行くか、となり
行ったけどまぁ朝寒すぎた😭😭😭
あと眠すぎ(助手席で寝まくりです)

私は辰年、年女です🐲🐲🐲



子供の時は可愛いからって理由で
同級生の
🐇うさぎ年が羨ましかったけど
辰年ってさ、かっこいいよね⤴⤴⤴

去年の元旦は佐賀の祐徳稲荷神社へ
ここすごい派手で楽しかった!



さっき地元の神社にも行ったんだけど
大吉引くまで500円かかった🤭🤭
厄祓いも行かないと👊

大阪の親友から大晦日に荷物が🎁

沖縄土産と



ちいかわ阪急買っててくれてたらしい
突然送られてきた

最近いろんな人からご当地ちいかわ(うさ)
もらう!!ありがたや
島根はうさぎが有名だったよね?
出雲大社は1度行ったことあるよ⛩



今までの仕事してたら
毎年1/2から仕事初めなんですけど
辞めたから行かなくていいのが
嬉しすぎる!!

まだ辞めた実感ないけど🤣
明日はまた義実家です🎍🧧


年末にゲーセン納とガチャ納
甥っ子連れて行ったんだよ
ガチャとかUFOキャッチャー
支払いしました🤣

セラムン&タキシード仮面
自分にがんばって取ったよん


今年はStray Kidsを好きになって
2年目の年になります🐿🫶
ワルツもペンミもたのしみでーす
行けるのはぜんぶ応募してやる所存でーす

※ニートでーす!!!😂

とりあえず少しゆっくりしたら
Stray Kidsという子どもたちを
養うために仕事を探します✌笑

お金かかるのよね〜うちの子たち😂😂😂

紅白みてた友達がヒョンリクスに
目を奪われた模様
ルセラもMISAMOも可愛すぎた眼福
けん玉チャレンジもかなり残念😭
バーノン頑張ってたのにね😭

紅白ずっと見続けたの生まれて初めてかも
チャンネル変えなかった!!

何より環奈ちゃんと美波ちゃんが
大優勝。。。絵面強すぎた。ɵ̷̥̥᷄ˬɵ̷̥̥᷅💕


とりあえず近い目標としては

●韓国旅行記あと1回書き終わる
●メルカリ、ラクマで断捨離して
2月の海道旅行費を貯める
(1ヶ月で目標5万にしとこう🩷)
●ランニングスタート
●断酒(家飲み✘)
●買い物考えて買う←毎回のやつ
●化粧のままこたつで寝ない

できることからちょびっとずつ。
まじで体重いのでダイエットがんばります👊

このブログも、ここ数年ガチャガチャとか
ちい活の趣味系になったかと思ったら
去年はスキズ中心に書いてたり
カテゴリぶれぶれw
ブレブレなのに長い間👍してくれる方々
本当にありがとうございます🥲🫶
もはやファッションジャンルでもないのにww


地震に驚いた〜🥲
お正月のテレビ楽しみにしてたから
全局地震報道ばっかりやるのちょっと
残念だけど
すごい事態だからね、仕方ないよね🥹

ゆっくりすると言って
あちこち出かけててまぁまだぜんぜん
ゆっくりできてない(;^ω^)

では今年もよろしくお願いします🙇