祐徳稲荷神社*★ | I'm Just Me*.+゚

I'm Just Me*.+゚

お喋りしたり手を繋いだり゚・*:.。今夜夢で逢えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも.。.:*・゜

なんか猫背(笑)
初詣


紅白見てカウコン見て
お風呂済ませてそのまま夜中の2時過ぎに
佐賀県に出発🙆
うちは私が運転できないので
どこか車旅行のときは
ずーーーっと彼が運転です😱
今回は往復9時間くらい?笑

今年は運転練習しないとdeath😱

高速乗らずにゆらゆらと
佐賀に着いたの朝7時過ぎだったかな🌄
初日の出も見たし✌
そっから祐徳稲荷神社まで
8時過ぎくらい着



なんかで去年か一昨年見て
この神社行きたい!って思ってたの


すごく大きくて立派

一番右はスケルトンのエレベーター
(有料&高齢者向け)
山のてっぺんまで
鳥居があって、そこまで石のぐねぐね階段
登るの。。。
すごい運動量でしたw


ほんと、登山してる気分
ナメてた、超過酷でした⛩

天気も良くて寒すぎず、よかった!!




で、問題はこの行きの車

こっからコロナ話です←

向かってる初めの方から私が喉の違和感と
咳が出はじめる

ん?おかしいな…
31日は家でゆっくりしてたのに…
30日は昼から夜遅くまで遊んでた
29日も昼から夜まで飲んで遊んでた

帰ってきて1月2日
この日は義実家で集まりがあったけど
咳が出るから遠慮して私は欠席

気にしないでいいよ〜と
言われるとは思うけど(気を遣って)
同じ皿の料理を食べたり、咳すると
今の時代やっぱり嫌だろうな、と思うので
自分から行かない、を選択。
まぁ!顔を見せない嫁なんて!とか言うような
家族でもないのでね
そんな時代古いのよ

行かなくてまじ正解でした!!
だけど旦那は行ったのよね
私と濃厚接触者なのにね、その時点で笑

しかし自分の伯母の家には
たまたま寄ったんよね…
自分側の家族だし、ってちょっと甘えが😢
相手側の家族には気を遣うから
こっちもだるいけどww
自分の方はゆるいというか、、ね?
どぶろくや🍻ビール、日本酒飲んで笑
ほろ酔いで帰宅して

夜に39.4分!!!

やべ、明日から仕事行けないじゃん、と
焦りながらもひとまず冷えピタ貼って寝て
3日にPCR検査受けて
病院があいてないので無料だけど
結果わかるまで1日かかるところで。

4日の夜に出た結果はなんと
陰性!!!


え?
ってなってるうちに
彼の方も体調悪くなってきて
2人で翌朝病院行って抗原検査受けたら
2人共コロナ陽性でした!!
PCRと抗原検査どっちが正確なのか
もうわけわからん

インフルかな?って思ってたけど
インフルの検査はできなくて、
防護服着たドクターが駐車場にきて
私たちは車に乗ったままで
検査受けて数分後に
陽性出たから
へぇこれがコロナなの〜?って感じ

思ったほどきつくは、ない。
高熱とだるさ咳はあるけど、
重症ではないのかな?と思う
味覚嗅覚もあるし◎

しばらくまだ家でだらだら療養しまーす

佐賀の帰り寄った熊本
赤牛のローストビーフ丼♪


このときは、喉痛いけど
食べたらなんとかなると思って
ちゃんと食べたよね😉🐷

まさか新年早々コロナなるとは…
さすが前厄だよ

お祓い行かないとな😂



携帯のスマホグリップとエコバッグが
らんまのガチャの♥

おっきいリボンめちゃくちゃかわいい🎀







去年実家のことをいろいろ
頑張ったのでご褒美に買いました💝

コロナなったから今週あった飲み会2件と
誕生日に行くはずだった
どっかプチお出かけなど
中止になったけど…
思いがけない10連休♥たのしもっと笑

しばらく家でゆっくりドラマ三昧しますわ
ガチャガチャの出品しよう
いや発送に行けないからだめだ笑

来月は旅行2回行くので
来月かからなくてよかった!(笑)

このあとひどくならないといいな

では〜泣くうさぎ