カフェ☆彡ブランチ | 日韓夫婦♪韓国暮らしdiaryと、のほほん猫

日韓夫婦♪韓国暮らしdiaryと、のほほん猫

韓国の천안(天安)で暮らしております。夫、韓国人。妻わたし、日本人。猫、オス。韓国での生活、猫との暮らし、日常を書いていきますლ(❛◡❛✿)

昨日は、韓国人のお友達とブランチしてきました〜☕✨🫶


家から車で6.7分という近いとこにあるお店です。

天安にある마젠타というお店ですひらめき飛び出すハート



今回2回目のお店。


今回は、バニーニとパスタを注文しました指差しキューン






じゃん!

ここは、本当にシェフが上手に作ってくれています!美味しいです!他にもフレンチトーストなどあるのですが、メニュー見るとどれも美味しそうでとても悩みます泣き笑い


ここのカフェが湖の前にあるので、景色もよくていい場所です。なので10時からオープンしますが、その前に行って駐車場を確保したほうが安心です。
人気なカフェなのか、沢山の人達が朝早くから集まってきますあんぐりあんぐりあんぐり





湖の近くに似たようなカフェが今たくさん出来たので、また違うお店にも行ってみようと思います指差しキューン