チキンとトッポギが好き | 日韓夫婦♪韓国暮らしdiaryと、のほほん猫

日韓夫婦♪韓国暮らしdiaryと、のほほん猫

韓国の천안(天安)で暮らしております。夫、韓国人。妻わたし、日本人。猫、オス。韓国での生活、猫との暮らし、日常を書いていきますლ(❛◡❛✿)

明日は、いよいよ日本へ一時帰国不安飛び出すハート

ワクワクドキドキ!!


空港までお母さんお父さん妹甥っ子までお出迎えしてくれるそうです知らんぷり愛

嬉しいね〜キューン



昨日からカバンの荷物を整理したり、家の掃除をしたりして少しバテ気味です。

夫も後から日本へ来るので、それまでは一人と猫一匹との生活があるので、家の中の細かい整頓をしていましたにっこり


夫がくる時は、お友達に猫のお世話を頼みましたニコニコ友達、感謝です看板持ち看板持ち



夫が日本へ行ったら美味しいチキンも食べられないよ〜って言うので、노랑통닭へ食べに行きました〜生ビールナイフとフォーク(ここ最近は、外食が多いです。)




うめーーーー目がハート
うめーーーーーーーぇ目がハート

 って、連呼思わず出ちゃいましたひらめき




いやぁ〜美味しかった目がハート
チキン屋に行くと私は、トッポギも頼みますニコニコ




甘辛い〜癖になるーグラサングラサングラサングラサン
たまりません目がハート




毎週アパートの敷地で市場があって、そこに売りに来る中の一つのワッフルナイフとフォークコップ
(フードトラックの集まり)
美味し〜です目がハート飛び出すハート


さ!日本へ行ったら、とんかつ食べにまずは!(空港で、、)予定立てておりますお茶
美味しいものたくさん食べて、色々日本の物も調達してこなきゃですグラサン