韓国で日本の映画 | 日韓夫婦♪韓国暮らしdiaryと、のほほん猫

日韓夫婦♪韓国暮らしdiaryと、のほほん猫

韓国の천안(天安)で暮らしております。夫、韓国人。妻わたし、日本人。猫、オス。韓国での生活、猫との暮らし、日常を書いていきますლ(❛◡❛✿)

今日は、夫が仕事終わってからせっかくの日曜日だということで(キャンプ行くはずだったのに魂が抜ける)映画を観てきましたニコニコ


日本のアニメ すずめの戸締まり。


どんな映画なのか検索しないで観に行きましたひらめき新海誠監督ということは、知ってました飛び出すハート


もちろん日本語で。夫は、韓国語の字幕で指差し




ガラスが反射してポスターが綺麗に撮れなかった泣き笑い


お〜目がハート近くにこんなのがある〜キューン
写真とらねば、記念に!

というこで、、








はい!













サササ、、
ササッ!



ひらめき 
ドアが開いてたので写真撮るの楽しかった〜指差し
私の後ろに居た韓国の方が、あら!って。笑
私写真撮っていて恥ずかしいとかなかったのですが、人に見られていたのに気付いて急に恥ずかしくて、、笑wwww




映画の率直の感想。
思っていたストーリと違ってたこと。なるほど!こうきたか!!って。
そんなんだったら、ドアを開いて入る写真より、頑張って必死にドアを閉める写真撮りたかった泣き笑い後悔ガーンwww




鬼滅の刃も公開されていて、映画館に人がとっても多かった看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

映画見た帰りは、日本のらーめん食べに行ってきましたニコニコ麺武者というお店ですラーメン



とんこつ塩ラーメン!

うまかったっすキューン飛び出すハート

また明日から寒くなるみたいです不安
またダウンジャケット着ないと不安