カルデア制服♥ぐだ子♥新入荷です | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
昨日かにぱんを生まれてはじめて食べた方、私です。
存在は知っていたんですけど、はじめて食べました。
か、カニカマとかがはいってたりカニの成分がはいっているわけじゃないんですね・・・!!
なにゆえのかにぱんなのでしょう・・・謎です。


本日は夏コミに間に合う!新着衣装をご紹介いたします〜



Fate/Grand Order風 女主人公 カルデア制服
Costeki
13,500 円
セット内容:ジャケット・スカート・ベルト・チョーカー・髪飾り


FGOと言えば各キャラ人気がありますが何気に女主人公、通称ぐだ子ちゃんも人気がありますよね!
かわいらしい見た目もさることながら元ネタの影響もあるかもしれませんね♥

衣装はシンプルですが一番なじみのある服装で、長袖ではありますがスカートですし胸のベルトとかが何気にセクシーでたまりません・・・!!

合わせて使いたいのはこちらのブーツカバー



その他 ブーツカバー(ホワイト)

fragile
972 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
サイズ目安:23.5~25.5cm
※靴のデザインや厚みによって差がございます


ぐだ子ちゃんの足元は白いブーツなのですが、いまのじきブーツを履いて行くのもたいへんだし
もって行くのにもかさばって邪魔ですよね( ̄ー ̄;

というかそもそも白いブーツを購入できる場所ってなかなかないんです・・・!夏はブーツ自体お目にかかれない・・・


そういうときに便利なのがこのブーツカバーです!
後ろにファスナーも付いてますので安心です♪
ぐだ子以外にも色々使えるので1つもっておくことをオススメしちゃいます☆

そして、時間がない方にオススメなのがすぐにつかえちゃうキャラクターウィッグ!!



ラブライブ!風 高坂穂乃果 ウィッグ(ダークパンプキン)
5,184 円
耐熱性のフルウィッグ&バンスのセットです


ラブライブの穂乃果用ウィッグなんですが、こちらは色が濃い目なのでぐだ子にぴったり☆
むすんでいるのが逆側!と思われるかもしれませんがバンスなのですきなところにつけられます◎

衣装とこのウィッグ、そしてブーツカバーこれらがあればすぐにイベントに行けちゃうわけですよ・・・!!!
他にも便利な衣装やウイッグ、小物がそろっております!
新着衣装はこちらからどうぞ!!
またキャンディワントップページから気になる衣装を探してみてはいかがでしょうか?♥





にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村