夏はFree!水着衣装あります | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
まずはお知らせから行きます!!!
ただいま、店頭でリサイクルウィッグのセール中です
え?「前からセールやっとるやんけ」? ノンノン・・・今回のセールはひと味違いますメラメラ
こちらをご覧ください!!ババン!!!



なんとナチュラル系カラーのリサイクルウィッグがなんと1個500円+税!!!

安さの限界に挑戦してみました☆
8月末までの開催ですがウィッグがなくなり終了になってしまうため早期終了もありえます!
お早めに店頭へどうぞ〜
デレマスや、学生キャラものなど結構ナチュラルカラーもコスプレに使えますし
お安いのでカットや加工の練習にもオススメ!
2個、3個と合体させて超次元ウィッグを作るもよし・・・!
未使用品や有名メーカー製のものもありますので是非この機会に☆


さて、キャンディワンの出勤中に「そろそろ中野ブロードウェイに従業員用シャワー室とかできてもいいのでは・・・?」と妄想していた方、私です。
やーこんなに暑いと水かぶりたくなりませんか・・・

というわけで夏といえばやっぱりプール!水泳!!
劇場版も盛り上がり中のFree!のコスプレ衣装をご紹介です♪



Free!風 七瀬遥(水着2)
QQCOS
3,024 円
ゆうパケット、郵送にて発送可能です
セット内容:水着

ハーフパンツタイプの遙の水着衣装です。
伸縮性のある生地で制作されています。
ウエストゴムです。

※プリントの性質上、掠れや色むら、色移りなどある場合がございます。
(QQCOS委託商品)


こちらは主人公のハルの衣装です!
こういう水着衣装って自分で作るのはとっても大変なのでこういった作られているものがあるとうれしいですよね♥

今回の劇場版は4月と7月にそれぞれ違うものをやっていますが今やっている7月のほうの主人公でもある凛くん関連ではこちらの衣装を扱っています☆



Free!風 鮫柄高校ジャージ(黄色ロゴ)
Costeki
松岡凛などが水着時に羽織っている、ウインドブレーカーです。

セット内容:ジャージ上着

袖の模様・背面のロゴはプリントです。
※プリントの性質上、若干の掠れや色むら、色移りなどある場合がございます。



シンプルでかっこいい黒のウィンドブレーカーは夏は日焼け避けとしても必須ですよね☆


他にも人気の水兵さん風衣装や制服なども☆
Free!関連衣装はこちらからどうぞ



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村