夏コミにも♥ボカロ派生♥悪魔リン♥リサイクル | CANDYONE blog

CANDYONE blog

総合コスプレ通販ショップCANDYONEのブログです。
HPはコチラ→http://www.candy-one.com/
※2019年10月末、実店舗休店致しました。

こんにちは食パン
キャンディワンスタッフのスプラトゥーンの発売が待ちきれない方、私です

さて店頭ではリサイクルが集中入荷していますよ〜!!
まだ写真がないものなども気になっているものがあればお問合せしてくださって構わないですよ
そう・・・ここはコスプレ戦国時代・・・早い者勝ちの戦なのです・・・・( ̄ー ̄)


というわけですぐに売れちゃいそうなかわいい衣装が入荷したのでご紹介します!!




[リサイクル]VOCALOID風 鏡音リン(プリティパンティ悪魔リンVer.)

サイズ : M
業者製
残り1つ
5,400 円
【コンディション】B(手袋、靴下汚れ)
【セット内容】ワンピース・手袋・靴下・腕飾り×2・チョーカー・カチューシャ



セクシーかつかわいいこちらはボーカロイドの鏡音リンちゃんの曲、プリティパンティ悪魔リンの衣装になります♪
はじめてきいたときはなんてタイトルだよ・・・と思いました。そして曲をきいたときも頭が色んな意味でスパークしたのを覚えております・・・

コスプレとしても大人気ですよね
悪ノ娘、炉心融解とともにリンちゃんのコスプレ代表曲のひとつだと思います☆

黒と紫でとってもセクシーですが、スカートはボリュームがあってふわふわでキュートです♥
しかもツノカチューシャ付
まさに悪魔!って感じのコスプレですよね
この豪華さで税込5400円はかなりのお買得衣装ですよ!!


有名な曲ですし、露出もあって涼しげなので夏コミにもおすすめ!
色合い的にも悪魔というキャラ的にもハロウィンにもおすすめ!
そしてなんと、この曲は何を隠そうクリスマスソングなのでクリスマスにもおすすめ!!
というわけでなんと3シーズン堂々と着れちゃう衣装なんです!!!


派生衣装から通常衣装まで♪
ボーカロイド関連衣装はこちらからどうぞ
小物もありますよ☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へにほんブログ村